the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ROCKET MANIA
2007年 01月 16日 (火) 19:03 | 編集
070114_2243~01.jpg


THE ENDLESS 


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング




NON

正直な話………

あのライブが終わって、逆に新たにスタートをきったと感じちゃって、

吉田栄作ばりにウオーっ!て(笑)。

本当にね、凄くラッキーだなぁ、私。って(笑)

なんて幸せ者って思ってます!

そしてもちろんこれからもそうありたいと思ってるから、

私はこれからも感謝することを忘れたくないなって思ってマス。

忘れっぽいので心配ですが、人生毎日が良い日ではないから思い出せるかな(笑)

遠くから会いに来てくれた人、

ずっと近くで見守ってくれた人、

旧くからの友人に新しく友達になれた人。

いろんなものが見えましたよ。

全部忘れたくないなぁ。

本当に皆さんのおかげですよ。本当にありがとう!

絶対にまた合いましょう♪




YUKKY

ども、ギターをおろそかにしがちなギタリスト、Yukihiroですw

当日ライブに来て頂いた皆様、ホントに有難う御座いました。

ロケマニは一応コレで終わりなんですが・・・

多分、またやりますwww

なぜなら楽しかったからwww

「忘れた頃に動き出すバンド」として、

世知辛い世の中を周回遅れでノンビリ泳いでいきますヽ(´ー`)ノ




TOSHIAKI


ロケマニ復活の話を貰ったのが夏なんで、約半年間の再活動w

・・・・・あん時の3分の1の期間も活動したのねw

結構がんばったなw

いや、がんばったwww

つーか、楽しかったw色んなもの見えたなあw

うん、ええ景色見れましたw


みなさんの心にも、ええ景色として残ってくれれば、そんだけで幸せですw


ではまたどっかでw





MARCE

最後で始まりのコメント

今回は10年振りにこのメンバーでステージに立てて楽しかったです。

10年前は頼ってばっかりだったのが、

少しはメンバーに成長を認めてもらえたらいいなぁって思いながらやったのですが、

どうだったのでしょうか?

大きくなったのは身体だけじゃないって所は伝わったのでしょうか?

笑。

ロケマニはこれで終わりではないと思うのでまた来年になるのか、

10年先になるのか分かりませんが、

このメンバーと一緒にステージに上がりたいと思ってます。

メンバーへ
久々の再会と楽しい時間をありがとう。
それぞれ忙しいとは思うけど、
また楽しい時間を一緒に過ごしましょう。これからもよろしくです。


ロケマニを応援してくれてる方々へ
ロケマニは終わってません。
今回のライブで新しいロケマニがスタートしました。
次のライブはいつになるか分かりませんが、
気長に待ってて下さい。笑。
今後も応援よろしくお願いします。




MICHIRU by ロケマニスタッフ

どぅも、みちるです☆こないだは本当に嬉しい、楽しい、大好きなライブでした☆

久しぶりにロケマニマニ書かせてもらったし、

いゃぁ、アナログなものも、大事にしていかないとあかんのですゎ!


うちはリハーサルから皆と一緒に入ったんですが、

懐かしい空気とか大音量とか、

昔の色んな事がブワァ~ってなって泣きそぅになったり、

見にきてくれてたお客様からも、うちの事覚えててくれたり、

懐かしい友達にも会えたり、ライブもほんと、楽しかったし、

涙あり、笑いあり、感動した!!本当にいぃライブでした。ヤバス☆

(この使い方あってるのか…?)

あかん、また涙で前が見えないょぅ(/_;)/

また、ライブもやってほしぃなぁ~、新曲とか聞きたいなぁ~☆

呑み会したぃなぁ~☆

うちもこの機会にまた復活したお友達と遊びまわるぞ♪

ありがとうございます!

私を見つけてくれて本当に感謝しております(>_<)

また皆で楽しい事たくさんしましょぅね☆

じゃぁ、お邪魔しました、みちるでした☆



ww.jpg




ぶっちゃけ、


こんな事書いちゃうのってカッコ悪いと思う。


なんつーか暑苦しいっていうかさw


でも、


ほんとにそう思ったんよね。


みんなにありがとう!だっ!!




お付き合いしてくださった皆さんもありがとうございました!!


みんなが居なかったら今回の感動は無かったと思う。


ARTのスタッフや、ケン、ハヤシ君。


あん頃の友達、サイドラインやカウチケースのファンの方達。


ブログに足あとを残してくれたキミ。


10年間、ロケマニを忘れずにいてくれた人。


イブちゃんにタケト。


わがままに付き合ってくれた家族や大事な人達。




みんな大好きだっ!




ロケマニは ENDLESS です。


いつかまた皆さんの前に現れたら、


その時は僕らのわがままにまたお付き合いしてくださいw


ブログもそれまで休止です。


また会えるその時を楽しみにしてますw


ありがとう。


ほんまにありがとうw


ではっ!!!





ロケマニいちFANとしての トシアキよりw








↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!














スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お疲れさまでしたッ♪
素敵なライブありがとうございました☆
何もかもが素敵な空間でした(●>ω<●)たくさんの笑顔を見て、ロケットマニアさんの温かい人柄が凄く伝わってきました☆★☆新たな音楽に触れられた事の喜び、最高のライブを見れたこと全てに感謝感謝ですッ♪♪♪本当にありがとうございましたッ!!
また、いつの日かロケットマニアさんの音を感じられる日を楽しみにしてます☆彡
2007/ 01/ 16 (火) 23: 51: 31 | URL | チロル # -[ 編集 ]
えっ・・・
久し振りに来たのですが・・・
ビックリしましたw

早く復活の報告がありますように!
2007/ 01/ 26 (金) 01: 32: 28 | URL | たけ # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

