the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょっと後悔・・・
2006年 09月 25日 (月) 21:25 | 編集
ど~も~。笑い&ビジュアル担当の
MARCE(マーシー)です。
あまりドラムを叩かない様に、最近なりました。(笑)


タイトルに書いたのですが 
昨日の事を後悔してます。


それは!!!

山形に行かなかった事。涙。

俺のプロフィールにも書いてあると思うのですが、

SPARKS GO GO

ユニコーン

JET機

banner_04.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
が、
大好き

なんです。
で、そのSPARKS GO GOと
阿部義晴さん奥田民生さん
JET機が山形で昨日イベントでした。

何で関西でしてくれへんの??涙。

今更何を言っても仕方ないねんけど(ToT)/~~~

昨日のPAをしてた友達から連絡を
もらったのですが・・・

昨日のライブで

ジュンスカの曲

ユニコーンの曲

おまけに
アベックスゴーゴーの曲

までやったらしい!!

涙。涙。涙。(ToT)/~~~

もし、もう一度チャンスがあるのなら
次は後悔しないように行ってやる~!笑。


kawanisi.jpg




banner_04.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
よだれの出るようなイベントやなあw
山形といえば・・・アベBの地元やんw(確か。

それがらみか?w

つーか、誰がビジュアル担当って?
2006/ 09/ 26 (火) 09: 11: 35 | URL | TOSHIAKI # eqP7eH0Y[ 編集 ]
誰がビジュアル担当って?

>俺に決まってるやん!!笑。

当時の面影すら無くなってしまった
けどね。(+_+)
2006/ 09/ 26 (火) 19: 24: 40 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
内輪で盛り上がってる~!
ビジュアル・・・。

ユニコーンかぁ。
マーシーこないだEBIさんと一緒に写真なんか撮ってもらってたね!
羨まし~い☆ってかミーハーだね(笑)

日々お笑いの修行もいいけど、ドラムも忘れないで!!(笑)
2006/ 09/ 27 (水) 12: 30: 34 | URL | メグ☆ # -[ 編集 ]
さっそく来てみた(笑)
で・・・マーシ-若い頃はビジュアル担当
だったとは・・・(-。-) ボソッ
私はお笑い担当の頃からしか知らんからなーーー!まだまだファン歴が短いって
ことかも~(笑)
私も山形いきたかったなあ・・・
なかなか遠征できない最近だけど
マーシーがドラム叩くときはちゃんと名古屋
からとんでいきますんで~(笑)
2006/ 09/ 27 (水) 21: 39: 45 | URL | とも姉 # -[ 編集 ]
メグ>元気ですかい?

ってかミーハーだね
>ミーハーで何が悪いのさぁ!笑。

ドラムも忘れないで!!
>忘れるわけないやん!!
すでに少し忘れかけてるけど(>_<)笑。

ねーさん>見ちゃったのね。笑。
ねーさんも元気ですか?

若い頃はビジュアル担当
だったとは・・・

>SIDE LINEの時もビジュアル
担当やったやん!?笑。

ドラム叩くときはちゃんと名古屋
からとんでいきますんで~

>必ず来て下さい。
強制です。(ー_ー)!!笑。
2006/ 09/ 28 (木) 22: 31: 36 | URL | MACRE # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

