the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
theredays
2007年 01月 08日 (月) 20:51 | 編集
つい此間のように思っていたあの日々が気が付けば10年前。

時の流れは平等のようで平等でなく、

人を変え、

そして人を変えず、

遠い昔のようで、

そうでもなく、

ただ言えるのは、

あの時の仲間に逢うと、あの時の自分にも逢えるという事実。

いやあ、不思議、不思議www


つーわけ(?)で、トシアキです。

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング



僕らの曲にHerDaysという曲があります。


HerDays


よく恋愛の歌と間違われるのですが、


実はそうでは無く、女の子同士の友情の歌だったりします。(たぶん。


歌詞の一節にこんなフレーズがあります。



忙しい毎日が彼女のコト忘れさせた

風が吹いて振り返る

漂うのは春の香り




10年たって、


僕らも振り返った時に「春の香り」を感じたのでしょうか?





そんな「ThereDays」ですw

td-top.jpg


先日のLIVEで配らせてもらった無料配布CD。

ジャケットも解禁です


ロケマニの曲でただ一曲音源になってなかった「87」をCD化。


また、僕の子がピアノを弾き、NONちゃんの子が歌ったあの曲など、


確実に僕らの10年間を思いっきり詰めてみました。


気に入ってもらえたらいいなあw



そうそう、


「あの頃の事が走馬灯のように思い出された!明日死ぬんちゃうか?」


「すごいノスタルジーに浸れた。」


「なつかし過ぎる!嬉しくて涙でたわ。」


「演ってくれてほんまにありがとう。」



そんな言葉を昔の仲間やお客さんに頂きました。


一緒に歌ってくれてる姿を見たときはコッチも泣きそうだったよwww



10年というThereDays。



そして、2007年1月7日。



神戸に風が吹いたようですw



そんなLIVEレポは後日!!!!



byトシアキ


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

