the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
前夜
2007年 01月 06日 (土) 14:35 | 編集
2007年1月7日。




                          ΣΣ(゚д゚lll)明日かー。



チケット予約は7日朝10時までOKになりました!!よろしく!!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


いよいよ明日にせまってまいりました、ロケマニLIVE。


ΣΣ(゚д゚lll)あわわ緊張するw はい、トシアキですw















やっぱ、やめよっかな。















なんて言ったらぶっ殺されるかな?w


今の僕の気分は、


のび太との結婚が明日に控えてるしずかちゃんの気分です。




       しずか「パパ!あたしやっぱりLIVEしない!!」

a450ccbe6ed30eb9da547d5bb0db2974.jpg

パパ「ファッキン!!」









まあ、それは冗談ですが、やっぱ緊張するなーwww


と、まあガチガチになっても仕方が無いので、


明日は楽しむ事に集中しますよw






メンバーはどうしてるかな?w


たぶんコメントでマーシ辺りがとても良いことを書いてくれて、


ユッキーあたりが意味のわからない事を書いてくれるでしょうw


・・・・・・のんきちは結局最後までコメントの仕方がわからんかったか・・・w



そんなこんなで、



明日、よろしくお願いします!!



byトシアキ


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

チケット予約は7日朝10時締め切りです!お早めに!

20061128143324.jpg

Comment
この記事へのコメント
頑張ってください☆
あけましたおめでとうございました★

いよいよ明日なんですねぇ・・・
残念ながら会場へは行けないのですが(TへT)

心より応援しております!
しずかちゃんのパパのようにすばらしい言葉は言えませんがw
楽しんじゃうのが一番だと思います!

行きたいぃぃいっつД`)・゜・。・゜゜・*:.

2007/ 01/ 06 (土) 16: 31: 49 | URL | ぽむ # -[ 編集 ]
いよいよ明日やな。めちゃめちゃ楽しみです。

>トシアキ!!

大丈夫!俺もユッキーものんちゃんも、みんな緊張してるから。同じやから。笑。

明日は久々にこのメンバーでステージに上がるねんから楽しもう。

正直、カッコつけたり、気取ったり、うまい演奏なんか、どうでもええやん。

この4人にしか出来ない事をしよう。

本番中、困ったらみんなが助けてくれるわ。

俺が困ったら助けてな。笑。

明日よろしく。で、これからもよろしく。

明日、来れなかった人達が後悔するようなステージにしよな!!
2007/ 01/ 06 (土) 17: 56: 55 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
うるるる・・・(=;ェ;=)
MARCEさんのコメ読んで、涙・・・(´Д⊂
めっちゃ感動しました。
仲間って・・・えぇなぁ・・・。
最高のメンバーやと思います!!

ロケマニさいこーーー♪♪♪

私も明日めーいっぱい楽しみます!
2007/ 01/ 06 (土) 20: 02: 44 | URL | とな@応援隊ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ # -[ 編集 ]
質問!!
明日のロケマニの出番って何時くらいでしょうか??

ライブ初体験~v-238の子どもたちを連れて行きたいんで、イベントの最初から最後までは観れそうにないため・・・

申し訳ないですが、もし発表できるならお願いします☆
2007/ 01/ 06 (土) 22: 04: 02 | URL | メグ☆ # -[ 編集 ]
>メグ☆

明日の予定は21時頃になると思います。

楽しみにしてて下さい!!
2007/ 01/ 06 (土) 22: 15: 20 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
ありがと、マーシv-238

マミ姉も何年ぶりかのライブ参加!!

楽しみです☆
楽しみます☆
2007/ 01/ 06 (土) 22: 55: 27 | URL | メグ☆ # -[ 編集 ]
おはようゴザイマス。
楽しい一日にしましょうね♪
2007/ 01/ 07 (日) 09: 04: 04 | URL | Yukihiro # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

