the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけましておめっとさん!
2007年 01月 01日 (月) 22:13 | 編集
                              (゚Д゚ )
















                              (゚Д゚ )














                             Σ(゚Д゚ )
















                 年、あけてるやん・・・・(゚Д゚lll)

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング



と、いうわけで、





あけまして


おめでとう


ございます。



トシアキですw


いやあワタクシ、あまりに多忙な年末を過ごした為、


ちょっと燃え尽き症候群に陥ってました。


やる気ナシ男ちゃん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○忙しかったよ、マジで。


そのかいもあってええもんがでけましたw


061230_0020~01.jpg



CD作成祭り。


061230_0304~01.jpg



in 鍋パーティ!


・・・・・・・・・・ええ。


めっさ酔っ払ってました。


記憶が朦朧とする中、午後8時に始まった祭りは、


午前6時まで突入。


(;´Д`)ノ徹夜ですやん・・・・・・・・・・・・・。



と、まあ酔っ払ってばかりもいられないのでまじめに作業もしましたよw

今回の作業のメインは「ミックスダウン」。

録りためた音を最終的にCDの音源にする作業です。

つまり、最後の仕上げ。

めっちゃ重要な作業ですw

061229_2358~01.jpg


だから真剣に音を聞き、細かく調整していきますw

061229_2048~01.jpg


途中、秘蔵のLIVEビデヲなんてものを見て耳を休めながら、


何とか作業は終了。


疲れた・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


061229_2011~01.jpg



気がつけば本番まで一週間切ってます。

早いw

2007年の年初め。


大切なLIVEです。


どうかみなさん応援宜しくお願いします。


そして


今年も宜しくお願いします!!



byトシアキ



↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

2007年1月7日のLIVE詳細はコチラ!20061128143324.jpg



Comment
この記事へのコメント
あけおめっすぅー(´▽`*)
あけましておめでとうございますん☆
今年もよろしくお願いします。

いよいよですねぇー('-'*)
あと6日寝たら・・・らいぶぅぅぅ♪
お土産のCD作成お疲れサマでした
<(_ _)>アリガトウゴザイマス
(これまた楽しみのヒトツですなw)

1月7日は、地図片手におのぼりさん(笑)しまぁす(´▽`*)
初☆神戸なので・・・ふふふ♪

ぶち応援してますよぉ~
(・∀・)/~~~
2007/ 01/ 02 (火) 00: 47: 45 | URL | とな # -[ 編集 ]
あけおめです!!
 あけましておめでとうございます!!
 ことすぃ~もよろしくです。
 
 ライブまであとちょいですね!!!

 頑張ってくださいね!!!
2007/ 01/ 03 (水) 11: 17: 29 | URL | よぉ # -[ 編集 ]
初めまして。新年の挨拶です。
あけましておめでとうどざいます。
昨年は大変お世話になりました。本年もマーシ共々どうぞ変わらぬご愛顧を宜しくお願いします。

DEMO’s 一同

追伸、七日のライブ頑張ってくださいね。メンバー三人で観にいきます。楽しみにしています。

勝手ながらリンク貼らせて頂いてます。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=DEMOs
2007/ 01/ 03 (水) 17: 18: 43 | URL | DEMO’s # -[ 編集 ]
あけましておめでとう☆

>DEMO's

今年はDEMO'sでもライブしたいなぁ。

今年もよろしくお願いします。
2007/ 01/ 04 (木) 13: 29: 33 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
ノッポ
トシマニさん、新年明けまとう御座います。

今年もバンド活動頑張ってください♪

応援してるんで!

いつもブログに来てくださってありがとうございます、
2007/ 01/ 04 (木) 23: 34: 39 | URL | フルオブラ # zQHIT1rU[ 編集 ]
>となさん
あけおめですw

>1月7日は、地図片手におのぼりさん(笑)しまぁす(´▽`*)
>初☆神戸なので・・・ふふふ♪

あ、そうなんすか?w
神戸観光ってナニみればええのかなー?
やっぱ異人館?
地元人も困る神戸観光・・・・w

>ぶち応援してますよぉ~
>(・∀・)/~~~

あーいw

2007/ 01/ 05 (金) 18: 32: 54 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>よぉさん
あけおめです!!!

>ライブまであとちょいですね!!!
>頑張ってくださいね!!!

ちょっと緊張してきましたよーw

2007/ 01/ 05 (金) 18: 34: 15 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>フルオブラさん
あけおめーw

>今年もバンド活動頑張ってください♪
>応援してるんで!

がんばるで!おっさんパワーで!!w

2007/ 01/ 05 (金) 18: 35: 42 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>DEMO’sさん
お噂はかねがねw

>追伸、七日のライブ頑張ってくださいね。メンバー三人で観にいきます。楽しみにしています。

はいw

マーシを笑いに来てくださいwww

2007/ 01/ 05 (金) 18: 37: 08 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

