the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
06
2006年 12月 30日 (土) 17:52 | 編集
残すトコあと1日で2006年が終わっちゃいますけど……………みんな何してんのかなぁ? 今日は7日に集まってくれる心優しい皆さんの為のお土産CDのミックスダウンでロケ男が集まっている…………と思うんだけど。ドウナンカナァ? あの人達にとって今年はどんな年だったンでしょうね? 久しぶりに集まったはずのロケマニさん達。何にも変わってない様に見えたけど、みんな“人生いろいろ~♪”してきてマス度は高かった(笑) 早くみんなで呑みたいなぁ。1月7日はね、いいライブやっていいお酒を呑みたい私です(笑)。 みんなの今年の終わり&来年の始まりがとても楽しくなりますように☆″その為にも、皆サン。健康第一でお願いいたします!(笑) では、のん吉は又、来年お会いしましょう。 ユッキー・マーシ・あんちゃん今年もありがとう。来年もよろしくね☆ バイチャ♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
年末の挨拶
トシアキさん

今年は、色々とお世話になり有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

来年も、ロケットマニアさんの更なる飛躍を心より祈っております。

スイキャン:たけ
2006/ 12/ 31 (日) 01: 36: 52 | URL | たけ # SFo5/nok[ 編集 ]
>たけさん
年越しちゃいましたが、

コメントありがとうございました!

がんばりますよー!!

2007/ 01/ 05 (金) 19: 53: 50 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

