the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
喧嘩
2006年 12月 23日 (土) 22:45 | 編集
ノン吉です。やっぱり不思議ちゃんよばわりされちゃいましたね…………。


困った困った島木ジョージ☆″


それはさておき、今夜はサンテレビジョンでなんかね野生人が主役の映画を観ました。


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング



年のせいかすっかりムキムキの若い男の子に胸キュン♪ な私ですが

そんなことが話したい訳ではないんですよ。

そこでトラとメンチキリ合いしてる場面があったんですけどね。

自分の若い頃を思い出しました。

私の場合は野良犬だったンですけどね(笑)

結果は……………クスッ☆ 当然勝ちました!

だって負けるわけいかないでしょ、餌になるのはちょっとネ。

うちのメンバーで腕っプシが強いって言ったらマーシなんかなぁ。

対アニマル戦なら彼の場合は対ヌートリアなんですよ。

ちなみに私はマッチョな主人公同様、メンチ&吠えのみで手は出してませんから安心してくださいね。

それでは皆さんメリークリスマス♪


byNON


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

2007年1月7日のLIVE詳細はコチラ!20061128143324.jpg
Comment
この記事へのコメント
ぁぅ・・・
NONちゃん・・・      












・・・やな。ぅんぅん。
2006/ 12/ 25 (月) 09: 11: 09 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 12/ 25 (月) 12: 47: 42 | | # [ 編集 ]
おい!!のん吉よ!!

ヌー(ヌートリア)とは仲良しこよしでおますよ。笑。

いつもあやつに癒されてます。笑。

あと、俺様は腕っぷし強くないで。たまに獣の様になるだけ。笑。

これを見てる人が勘違いするような発言はマジ勘弁!!笑。

2006/ 12/ 25 (月) 16: 41: 27 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
補足
困った困った島木ジョージ☆″
吉本新喜劇の芸人、「島木ジョージ」のギャグ。寒い。
ちなみに正確なギャグは、「困った困ったこまどり姉妹☆」である。

サンテレビジョン
神戸にある関西ローカルのTV局。
意外とCMが面白い。
http://www.sun-tv.co.jp/oh/index.html

ヌートリア
毛皮の採取の為日本に持ち込まれた外来種。見た目はドブネズミに近い。
野生化し増えすぎたため害獣指定されている。
地域によっては有害獣捕獲補助金がでる。
http://www.city.okayama.okayama.jp/keizai/rinsei/yuugai/yuugai.htm

マッチョ
のんきちの好み。
http://www.sting.co.jp/macho/

2006/ 12/ 25 (月) 17: 18: 52 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 12/ 25 (月) 17: 46: 38 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

