the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NON
2006年 12月 22日 (金) 18:02 | 編集
そうですか12月22日ですか。

あさってはクリスマスイヴってヤツですか。

ふーん。

みんなエロイ事すんねやろな・・・・・・・・・・・。

うちにもミニスカサンタ来ねぇかな?

↑血の叫び。

と、いうわけで、トシアキです。

今日もメンバー紹介行きますw

最後はロケマニのアイドル。ボーカルのNONちゃんですw

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


NON

NONa.jpg


ロケットマニアの紅一点。

歌姫のNON吉です。

「のんきち」って一体誰が言い出したのか?w

すっかり定着してしまって、

「NONちゃん」と呼ぶ人よりも、「NON吉」と呼ぶ人の方が多いのでは?


と、


まあ、人になめられきった態度で接しられるNON吉ですが、

それは彼女のキャラゆえでしょうw

一言で言えば、不思議ちゃんです。

と、言ってもゆうこりんとは又違うタイプで不思議ちゃんなんですよw

彼女が歩いたあとには常に「?」クエスチョンマークが落ちてますw

その辺はゆうこりんと一緒か?w


でもしっかりカリスマ性は持ってて、NONちゃんのファンという子は多かったですよw

男女関係なく幅広いファンが着いていたのも彼女の魅力ゆえでしょうw



又、やっぱ女の子なだけあってお洒落さんでもあります。

そのこだわりようもかなりのもので、

ブログトップに使ってる↓この画像の、この部屋。

20060920183825.gif


↑この部屋ねw

このまっ黄色の部屋。

実はNON吉の部屋なんすけど、自分で壁を黄色に塗ってたり、

タンスは真緑に塗ってたりとエライこだわりようですw

テレビにはファー付いてるしw


いわゆるファッションリーダーってヤツですか?

結構NON吉のマネしてた子もいたような気がします。


そんな時代の先端をつっぱしってるっぽいNON吉ですが、

実はアナログ人間で、PCが使えませんw

たまにブログをアップしてくれてますがアレは携帯から投稿してもらってます。

んでアナログ人間なので、コメント投稿のやり方をわかっていませんw

ごめんね、NON吉日記にコメントくれたみなさん。

NON吉が返事をしないのは、

したくてもできないから。なんですw

これに懲りず、NON吉ちゃんにコメントドシドシ寄せてあげてくださいw


なんせね、

彼女はキャラがいいですw

そんでマーシとのコンビは最高ですw

スタジオでも二人の会話に笑わせてもらってますw



ただね、

すぐ暴走するんすよw

二人にしゃべらせたら延々脱線しまくって帰って来ないですからねw

真面目な話しててもw

二人が脱線してる間、僕とユッキーが目を点にして帰りを待ってる。

というのが大体のパターンですw


そんなちょっと浮いた子がウチの歌姫、NON吉ですw

ちょっとMCで意味不明な事を言い出すかもしれませんが(笑)、歌は良いですからw

そんな彼女の歌を聴きに来てください!!w


NON・DATA

不思議ちゃん。

おしゃれさん。

影の努力家。

アナログ人間。

エロイ。



結局メンバー全員エロイっつー事でw

男子は1月7日、NONちゃんのエロ具合に期待しつつARTHOUSEへGO!だ!www


byトシアキ


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

2007年1月7日のLIVE詳細はコチラ!20061128143324.jpg
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
のんちゃんはエロと言うより


変態?!かな?笑。

俺とのんちゃんってロケマニ当初はあまり仲良くなかったと思う。

何でかは分からんねんけど。笑。でも何かの拍子に急激に仲良くなった。

トシアキの言う通り不思議で魅力的。笑。

ロケマニ全員キャラがあるねんけど、のんちゃんのキャラの魅力は凄いものがあったな。

当時はそのキャラと魅力にいっぱい助けられたと思います。

その節はありがとうございました。笑。

幾つになってもアホな話が出来る仲でいたいですね。笑。


所で、



>トシアキ

サンタにミニスカート穿いた奴がおるのか??

サンタっておっさんやろ??

パンチ効いてるなぁ。笑。絶対!





変態やで!!笑。

まぁ、来てほしいのなら止めたりはせーへんけど。

なんなら、俺がミニスカート穿いて行こか??

俺が穿いたら・・・・・・なまはげになりそうやけど。笑。











2006/ 12/ 22 (金) 19: 08: 54 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
>MARCE
そうそうw


おれ、マニアからなw


ロケットのw(ウマイっ!!



2006/ 12/ 22 (金) 19: 33: 23 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>トシアキ

おぉ~!!なるほどぉ~って




俺は悲しいぞ。早くこっちの世界に戻ってこいよぉ~v-406


「ビルマの竪琴」思い出しちゃった。笑。
2006/ 12/ 22 (金) 19: 42: 54 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

