the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こいつと一緒に。
2006年 09月 25日 (月) 13:37 | 編集
※プロフィールページをUPしました。

ベースのTOSHIAKIですwこんちゃw


先日、ロケマニの後にしたバンドのギター君と飲んだのですが、

何やら、生涯最後の1本のギターを買うそうな。

いや、買いたいと思ってるらしいw

買うぞ!買うぞ!と思いつつ、楽器屋に行くと気後れするとかw

高いモンねぇw

ちなみにレスポールJRを狙ってるらしいです。

banner_04.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ


それで、オレならどうかなあ?と生涯最後の1本を考えてみました。

が、

これがなかなか思いつかないw


弾いてみたい1本なら沢山あるんですけどねw

例えば、プレベやジャズべのような定番ベースや、

ギブソンのEBとかw


でも結局はスティングレイに戻るような気がするw


今までもサンダーバードとかに浮気したけど、

結局スティングレイに戻ってるw


実はロケマニ復活にあたって初めてのスタジオの日に

試しに弾いてみたいベースがあって、

それで自宅練習してたのですが、(ヤマハのSBV)

スタジオ直前に、
なぜかやはりスティングレイに持ち替えてしまいましたw


音がどうとかでなく、

やっぱコイツが相棒なんやなあーって、

そん時は思ったのでしたw

うん、

やっぱロケマニの復活はこいつと一緒に果たしますw

↓持ち主と一緒でかなりよぼよぼになった相棒w

bass.jpg


って、ミュージシャンみたいやなwオレw


banner_04.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

