the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
YUKKY
2006年 12月 21日 (木) 18:02 | 編集
こんにちはトシアキです。


このメンバー紹介記事。


結構書くの苦痛かも?


いやいや、


わりとメンバーを褒める記事を書くじゃないすか、やっぱ。


今度顔を合わしたときに赤面しちゃいそうです。


えーっと、


そんなメンバー紹介byトシアキの第3弾は、ギタリストYUKKYですw


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


YUKKY

YUKIHIROa.jpg


ギターヒーローという言葉が似合う男No.1(ロケマニ調べ)のユッキーです。

あ、ギター馬鹿でも良いですw

この人、ロケマニ最年長ですが、めっちゃ若く見えます。

メンバーの中で一番10年前と変わってないのは間違いなくユッキーでしょうw


y-1.jpg


↑いやあ、めっちゃ笑ってますw

この笑顔に何人の女性が騙されたのでしょうか?

こう見えて結構な毒舌の持ち主。

悪気無くサクッっと心をえぐる一言を言っちゃいますw

悪気は無いのでえぐられた方は許してあげてねw


さて、

ロケマニメンバーのウチ、ドラムのマーシ以外は同じ高校の先輩後輩だったりします。

僕を真ん中にいっこ下がNONちゃん。

いっこ上がユッキーです。

で、この三人同じ部活だったんですがなんて部活だと思います?

はいっ!シンキングターイム!!





























答えでました?

え?

軽音部?

ノンノンノ~ゥw



はいっ!では解答です。


答えは、

















地学部です。














( ゚д゚)

















( ゚д゚)

















( ゚д゚)なにそれ?









活動内容としては地質、地形の調査や天体観測、化石発掘といったトコロでしょうか。


うひゃあ、地味w


でもそれは建前で、実際そういうマトモな活動は殆んどしなかったですねぇw

放課後部室に集まっては、ラジカセかけながらUNOとかしてました。

究極超人Rの光画部みたいな感じ。といえばわかりやすいでしょうか?

(逆にわかりにくいか?)


ユッキーはそんな部活の先輩だったわけです。w

運命の出会いですw

・・・・・・・・つかなんでそんな部活に身を置いてたんすかね?僕らw


いやでも実際高校時代はそんなにユッキーとはカラミは無くて、

やっぱ密な付き合いを始めたのはロケマニ以降っすね。

あんまり部活にも顔だしてなかったしね、ユッキー。

停学とか食らってたしwww


ユッキーとバンドするきっかけは以前書いたとおり。

進学先だった金沢で活躍してたのは風のうわさで聞いてたので、

地元に帰って来ると聞いてソッコーで声をかけました。


ユッキーにとって、金沢というのはやっぱ大事な土地なようで、

それはやっぱりあっちでも運命の出会いをしてきたからなんだと思います。


そんな大事な土地で、ロケマニ以後にユッキーが在籍していたバンドが、

couch>>case」です。

kazumiffy1982-thumb-114931298837499.jpg


知恵の実 / couch>>case

変身 / couch>>case

4 bit FILTER / couch≫case

DRY FISH / couch≫case

couch>>case試聴可能ページ


カウチケースもエライ人気やったんで、

やっぱカウチファンの方がここに遊びに来てくれてたりするんでしょうねぇw

ユッキーさん、あんまり記事かかないんでアレですが、見かけたときはカランであげて下さいw

いや、実際カッコ良かったですよwカウチケース。

神戸ではLIVEしてくれなかったのでなかなかLIVEには行けなかったのですが、

難波ロケッツで見たLIVEは鮮明に覚えてますw


そして自分を自分でナルシストというだけあって、

やっぱナルシストなんですけども、

それが嫌味ではありません。

それはやっぱ言うだけある実力と才能の持ち主やからw

天才肌だよねぇ、この人w


LIVEパフォーマンスを是非見て欲しいですw

惚れますw

LIVEの動画みてもらってもわかるようにかなりかっちょええですw



スタジオに見学に来た僕の妹はギター弾くユッキーの姿にひとめ惚れしたらしいっすよ?w

mixiで「井ノ上幸弘コミュ」を作ったら結構人があつまりそうですw

作ったらめちゃくちゃ怒られそうですがw


あと、この人、すげえ酒飲むんすよw

最近ロケマニ関係で良く連絡とるのですが、5割方話を忘れられます。

それは連絡取ってる時の10割方酔っ払ってるからですw

困ったもんだw


YUKKY・DATA

天才ギタリスト。

そしてナルシスト。

お茶目。

金沢LOVE。

ビールが至上の喜び。

エロイ。




以上w



by トシアキ




↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

2007年1月7日のLIVE詳細はコチラ!20061128143324.jpg
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
何で俺はこの人達と一緒にバンドを始めたのだろう??

やはり運命??笑。

出会えてよかったです。これからもよろしく。



2006/ 12/ 21 (木) 19: 02: 40 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
あたり!
やっぱり…




エロ



ぅんぅん。

>MARCE
運命。
偶然にして必然なんちゃうかな。
それを今、運命?って思えるのはその偶然に出会えた人が自ら努力したりそれに向かったから…それが出来たってコトは必然的。

人の出会いってすごいコトよなぁ。
今…改めて思うわぁ。


ロケマニに、、、皆に出会えて、ほんまに良かった。
2006/ 12/ 21 (木) 20: 01: 15 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
おー、地学部w ナツカシー(´ー`)

なんか、部活っぽい事した記憶がないかも・・・

あ、一回だけ、化石?の掃除?みたいな事させられたwww

やっぱ、皆あの「秘密の小部屋」に鼻息荒くして入部するんかな?www
2006/ 12/ 21 (木) 23: 36: 16 | URL | Yukky in the sky with diamonds # -[ 編集 ]
>MARCE
>やはり運命??笑。

良くも悪くもメンバー全員、ロケマニで人生狂ったよなw

わはは!!



2006/ 12/ 22 (金) 09: 03: 06 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>けん。さん
Σ(´Д`lll)なんか話しが壮大な事になってるなあw

>人の出会いってすごいコトよなぁ。
>今…改めて思うわぁ。

一期一会を大事にしたいよねぇw

どんな小さなささいなことにもムダなんてないと思うよw


とかいって、こんな発言するなんてやっぱ歳食ったなw
2006/ 12/ 22 (金) 09: 05: 50 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>Yukky
>おー、地学部w ナツカシー(´ー`)

こないだ懐かしい人からメールが来たよw

>あ、一回だけ、化石?の掃除?みたいな事させられたwww

そんな事した記憶はないなあw

>やっぱ、皆あの「秘密の小部屋」に鼻息荒くして入部するんかな?www

あの部室は良かったねぇw

変な場所にあるから先生来ないしw

やりたい放題だったなww

2006/ 12/ 22 (金) 09: 17: 25 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

