the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
TOSHIAKI
2006年 12月 20日 (水) 18:45 | 編集
こんちは、ベースの人です。


昨日からはじめたメンバー紹介の第二弾は自分、「トシアキさん」を紹介したいと思います。


・・・・・人にやられる前にやっちまえデス。


メンバーに書かせたら何書かれるかわかんないすからねw


どうせなら自爆しますよw


つーわけで自虐的自己紹介の始まり始まり~www


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


TOSHIAKI

TOSHIAKIa.jpg



ロケマニのベーシストをやらせていただいてますw

愛器はミュージックマン・スティングレイ。

こうみえてもロケマニのリーダーです。


・・・・・たぶんメンバーは忘れてると思うけどw


つか、その地位って今も有効なん???




実際リーダーだからって特にする事なんてないんですけどねw

昔はその、ダメ出し係りをやってた気がします。



「マーシ!、オカズで走ってるよ!」

とか、

「ユッキー、エフェクター掛けすぎ!」

とか、

「NON吉、MCもっとしゃべれ。」

とか。


いやあ、











自分の事棚にあげてゴメンなぁw





と、まあ人に厳しく自分に優しい僕なんですけども、

ここに何度か書いたように今回のロケマニ復活までに、

今回、バンドマンとしてのブランクがかなりあります。

ロケマニ以降も何個かバンドしましたけど、

マトモに出来たのは「peep」ぐらいかなあ?


peep」はロケマニ解散後にマーシとやったバンドなんですけどねw

これはこれでスゴイ楽しいバンドでしたw

k_003.gif


peep・音源・・・mp3ファイル

Cross oneself

CLIP

Mustard

↑著作件は放棄してないので個人で楽しむのみにしてねw


今回ロケマニをするに至っての経過なんですが、

もともと、地元を離れていたギターのユッキーさんがですね、

地元に帰ってきて、丁度手の空いてたマーシとまたバンドをする。って話だったんです。

それで、良かったらもっかい一緒にせえへんか?と二人が声をかけてくれたんですね。

しかし、

僕がサボってた時間も一線でやってきた

ユッキーとマーシと一緒にバンドをやる事に、正直抵抗もありました。

足ひっぱりそうでイヤやったんすよ。






それでもええから一緒にやろうと言ってくれたメンバーに感謝です。

ユッキー、

「おまえのベース弾いてる姿がええねん、かっこええねん。」

って言ってくれたのは、



酔った勢いじゃないよね?



↑くるくるまわったりしてますw



・・・・・・・

酔った勢いといえば、

僕、酒に弱いんすよ。

好きなんですけど、弱いんです。


打ち上げでは必ず記憶を無くします。


あはははw

気が付けば家です。

どうやって帰ったかも不明。

いろいろ伝説も残してますけどね、

ココでは伏せておきますね。あえてw

だから恐れないで一緒に飲みましょう!!


SA350001001.jpg


↑いつもこんな感じでした。( TдT)つ


あと、僕の特徴といたしましては、


ガンダムに目がないですw


気が付けば語ってます。

ただし宇宙世紀もの限定ねw

でも最近は仮面ライダーカブトにはまってますwええ、ムスコと一緒にw


はい、実は子持ちですw


こいつがもーカワイクテカワイクテ仕方ねーのwww

目に入れても痛くありませんw

彼はピアノプレイヤーなんですけどね、将来一緒にプレイするのが夢だったりしますw


当日コイツもLIVE来ますんで良かったらかわいがってやってくださいなw


3441916_2603919275.jpg



TOSHIAKI・DATA

リーダーという名の裏方担当。

飲ますな危険。

ガンダム・オタク。

ムスコ萌。

エロイ。



・・・・・なんかこうして見るとロクでもねぇなあ、オレ。_| ̄|○


以上w



by トシアキ




↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

2007年1月7日のLIVE詳細はコチラ!20061128143324.jpg
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
オレ、そんな発言したっけ!?
・・・九分九厘酔った勢いだなwww

酔いがあれば何でも出来る!!!

あと、リーダーはどーぞどーぞ
(肥後、寺門)
2006/ 12/ 20 (水) 22: 16: 53 | URL | Yukky in the sky with diamonds # -[ 編集 ]
せっかくなのでマーシー以外の
メンバーさんにもコメントを(笑)
SLのときからのマーシーファンで
たまには神戸も行ってましたが、
来月はロケマニの初めてのライブ!
かなり楽しみにしてます♪
かっこいいベース期待してまーす!
かわいい息子さんに会えるのも
楽しみにしてます~(笑)

で・・・今は仮面ライダーカブト
なのですね(笑)
最近見てないな~仮面ライダー!
イケメン俳優さん目当てで、前は
結構見てたんだけどなー(笑)

あ!それとmixiも拝見しました~!
またお邪魔しますねー♪
2006/ 12/ 20 (水) 23: 04: 15 | URL | とも♪ # -[ 編集 ]
いいやっ
トシアキはカッコぇぇ!

ホンマやし。

yukky・・・照れやサンww

エロは・・・
ここ数回、ロケメンとの交流で・・・

全員決定www
2006/ 12/ 21 (木) 00: 22: 29 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
>Yukky in the sky with diamonds(長い。
>オレ、そんな発言したっけ!?
>・・・九分九厘酔った勢いだなwww

ΣΣ(´Д`lll)

>あと、リーダーはどーぞどーぞ

この肩書きはどっかで役に立つのでしょうか?w

2006/ 12/ 21 (木) 09: 12: 09 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>とも♪さん
>SLのときからのマーシーファンで

そうっすか・・w
マーシもSL初期の時はあんなに太ってなかったのにねw(あくまでもソコにこだわるw

>かっこいいベース期待してまーす!

それじゃいつもより多めにくるくる廻りますw(違

>最近見てないな~仮面ライダー!
>イケメン俳優さん目当てで、前は
>結構見てたんだけどなー(笑)

今のライダー達も相当イケメンっすよw
ライダー終わっても生き残りそうな気がしますw


2006/ 12/ 21 (木) 09: 16: 19 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>けん。さん
>いいやっ
>トシアキはカッコぇぇ!
>ホンマやし。

( TдT)つううう、ありがとうw

>エロは・・・
>ここ数回、ロケメンとの交流で・・・
>全員決定www

ΣΣ(゚д゚lll)・・・・・他メンバーと同列に扱われるのは心外かも?w
2006/ 12/ 21 (木) 09: 18: 30 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>トシアキ
> ΣΣ(゚д゚lll)・・・・・他メンバーと同列に扱われるのは心外かも?w

大きく括って全員エロ決定ww(コレでィィ?笑)
まぁ、ボクらの言い回しで言うなら・・・
ロックの中にファンクやパンク、AORがあるみたいなモンすよ。ww

同盟発足。ジジャ~ン !





・・・ロマンやね
2006/ 12/ 21 (木) 10: 42: 14 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
知ってるよw
あ…。

かっこいいってとこだけ知らない♪

でも、こうやって考えてみると不思議ですよね。
知っている様で、あんまり知らない。
知らない様で、そうでもない?

これからもm(_ _)m

2006/ 12/ 21 (木) 13: 47: 47 | URL | ビッター # -[ 編集 ]
こんにち…ワ―0.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
息子さん見たいゎあぁ((笑*.(d*‘3′*)ノ.*

ケトルしばし書き込みしてなヵったんですけど書き込んだらトシアキさんコメくれてたんで感激しました!。0・。(つ∀≦。)0

私がショウコとおんなじ時間に書き込もうとしてたのは偶然ですがッ汗

ショウコが学校で「ギター見ただけで、おwレスポールw ってわかったってすご」って言ってました((笑
2006/ 12/ 21 (木) 13: 50: 09 | URL | ○●KETTLE●○mami # 8jjQQGkw[ 編集 ]
>ビッターさん
>あ…。
>かっこいいってとこだけ知らない♪

あれー??

>でも、こうやって考えてみると不思議ですよね。
>知っている様で、あんまり知らない。
>知らない様で、そうでもない?

ほんまっすねぇww

>これからもm(_ _)m

モチロン!!

旧ザク楽しそうっすねw

「完成」、楽しみにしてますw

2006/ 12/ 21 (木) 14: 42: 40 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>○●KETTLE●○mamiさん
>息子さん見たいゎあぁ((笑*.(d*‘3′*)ノ.*

めっさ萌まっせw

>ケトルしばし書き込みしてなヵったんですけど書き込んだらトシアキさんコメくれてたんで感激しました!。0・。(つ∀≦。)0

いや、一応名付け親なんでw

>ショウコが学校で「ギター見ただけで、おwレスポールw ってわかったってすご」って言ってました((笑

いやいやw

レスポールとストラトキャスターとテレキャスターぐらいは知っておこうねw
あとリッケンバッカーとw

覚えておいて損はないよw
2006/ 12/ 21 (木) 14: 49: 21 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
ホンマにうちのリーダーはロクでもないなぁ。笑。

嘘。笑。いつも色々とありがとう。

2006/ 12/ 21 (木) 18: 54: 27 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
>MARCE
いえいえ、

どいたまして。

2006/ 12/ 22 (金) 09: 01: 29 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

