the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ニヤニヤ
2006年 12月 18日 (月) 13:28 | 編集
トシアキです。こんちです。


今日はまた寒いっすね!


皆さんが住んでる地域はどうですか?


僕が住む地域では今シーズン初で車の窓が凍りつきました。


いよいよ冬の到来です。


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


昨日の17日もスタジオに入ってきました。


練習後に毎度のごとくファミレスでミーティングしてたんですが、


そのうちに外はエライ嵐になってました。


霙交じりの雨。


雷。


吹きすさぶ風。


あいつが冬を連れてきたんすかね?


ほんと、今日は寒くてちょっと辛いやw




さて、昨日のミーティング。


ギターのユッキーやドラムのマーシの話に耳を傾けてたんですが、


いやあ、大人になったというか成長したというか、


「きちんと意識をもって音楽をやってきた人」の会話になってて、


おっちゃんは「スゲーなぁ。」とただ横で感動しておりましたw


立派になったよ。


特にマーシ。















20061218143306.jpg


肉付きとか。



by トシアキ


※豆情報
ブログ右の「thisblog」のメンバー名前の下の(ex-ホニャララ)はメンバーがロケマニ以後、
そして復活まで活動していたバンド名ですw
そこから各バンドの音源が聞けるページに飛べますw

興味ある方はそちらもどうぞwww


↓↓もちろんロケマニもねwww↓↓

HerDays
HerDays
by ロケマニ


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

2007年1月7日のLIVE詳細はコチラ!20061128143324.jpg

Comment
この記事へのコメント
うわぁ~!!えらい事になってますね。笑。
ビフォーアフターでいうたら失敗例やん!笑。
写真見て自分にちょっとショック受けました。笑。
一つ言わせてもらうとシマシマの服着てるからワイドに見えるけど、実は・・・・・・・・・・

確認に1/7は是非ライブに来て下さい。笑。
2006/ 12/ 18 (月) 17: 21: 56 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
ぃぃゃん・・・
マーシー。

オレなんか、yukkyに

全然わからへんた

・・・



ゼンゼンやで?

ま・・・・自分でも自覚してますがwww
2006/ 12/ 18 (月) 17: 37: 13 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
>けん。

ありがとう。笑。

今ここで俺がけん。を慰めると 傷の舐め合い みたいになってしまうので
あえてやめておきます。笑。




2006/ 12/ 18 (月) 17: 49: 18 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
そやな・・・
>MARCE

舐め合うのは、やっぱ異性とな・・・

あかんあかん・・・

暴走はあかん。www
2006/ 12/ 18 (月) 22: 10: 53 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
>けん。

この変態!!ブタ野郎!!笑。

ごめん。笑。
2006/ 12/ 18 (月) 22: 38: 16 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 12/ 19 (火) 00: 36: 56 | | # [ 編集 ]
マーシ&けん。

(・A・)─┛

キミタチ!

ハレンチ発言はやめたまえ!www

2006/ 12/ 19 (火) 09: 00: 14 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]






はぃ。照www



2006/ 12/ 19 (火) 09: 04: 26 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

