the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ジャケット
2006年 12月 15日 (金) 11:12 | 編集
こんにちはw


超多忙なトシアキ@しがないサラリーマンですw


年末はさすがに忙しいですわw わははw


そんな僕ですが忙しさに隙ができたんで、


その隙をついてブログの更新です。


えー。


1月7日LIVEに配るCDですが、着々と準備が進んでますよw


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


もともとロケマニのアートワーク的な事は前から任してもらってたのですw


このブログのデザインや写真撮りのロケーションのアイデアとか、


今回も僕が担当させてもらてますw


もちろんCDのジャケットデザインもっすw


作業的にはたいへん面倒くさいことが多いのですが、


割と楽しませてもらってますよw


そんなこんなで今週はひたすらジャケットデザインをやってました。


はい。


練習そっちのけで。


・・・・・仕事もそっちのけだったのはナイショだっ!!www


でもそんだけ力入れただけあってそれなりのもの出来たと思いますよw


がんばった!オレ!!


と、いうわけで。


僕がデザインしたジャケットを公開します!!!


いいですか?


いきますよ?


はいっ!!































20061215111114.jpg



なーんつってな!!w


ダメダメw


それはやっぱ当日のお楽しみという事でwww


byトシアキ


HerDays
HerDays
by ロケマニ


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

2007年1月7日のLIVE詳細はコチラ!20061128143324.jpg
Comment
この記事へのコメント
おおッw
ぃょぃょ   ですか。

待ってます。
2006/ 12/ 15 (金) 11: 23: 41 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
>けん。
>おおッw
>ぃょぃょ   ですか。
>待ってます。


待ってなさいwww
2006/ 12/ 15 (金) 15: 46: 45 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
トシアキ楽しそうやな。笑。

2006/ 12/ 15 (金) 20: 05: 53 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
トシアキ・・・いつもすまないねぇ~
ゴホゴホ
ヨシコさん、ご飯はまだかい?

・・・何か、夢を見てたらしい。

脳がヤラれるまえに一言。

更なる音の被せを画策中。

2006/ 12/ 15 (金) 23: 02: 22 | URL | Yukky in the sky with diamonds # -[ 編集 ]
What!?
>更なる音の被せを画策中。

は・・・早めにゆーてなぁww


ヨシコ:なに言ってんだい。おとっつぁん。
    さっき食べたばっかだろ。
   しっかりしとくれ



・・・・で、ョィですかww
2006/ 12/ 16 (土) 00: 55: 36 | URL | けん # hn7S5JsQ[ 編集 ]
>MARCE
>トシアキ楽しそうやな。笑。

ΣΣ(゚д゚lll)エエ!!

舞い上がってる?オレw

2006/ 12/ 16 (土) 09: 22: 39 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>Yukky
>ヨシコさん、ご飯はまだかい?

誰?

三田?

>更なる音の被せを画策中。

わははw

・・・・まさか「声」じゃないよね?

2006/ 12/ 16 (土) 09: 24: 26 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
見たい、見たい~ww
それって、行かないと絶対に手に入りませんよね。
行かないと手に入りませんよね。
行かないと手に入りませんよね。
行かないと…(TーT)

そっちに引っ越します…。
2006/ 12/ 16 (土) 22: 38: 43 | URL | ビッター # -[ 編集 ]
おぉ!!
ライブですか!

見たいです!でも見にいけません。。。

なんで、報告待ってますw

頑張ってくださーい!

ではw
2006/ 12/ 17 (日) 13: 33: 22 | URL | YINS-ISAKI- # -[ 編集 ]
>ビッターさん

>そっちに引っ越します…。

まってますw


2006/ 12/ 18 (月) 08: 53: 19 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>ISAKIさん
>なんで、報告待ってますw
>頑張ってくださーい!

もちろんがんばりますw
2006/ 12/ 18 (月) 08: 54: 49 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

