the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
佳境w
2006年 12月 11日 (月) 16:19 | 編集
こんちは、毎度ブログ担当のトシアキです。


ベースです。いやむしろブログです。


もういいや、それでwコノヤローw


そんなセンチメンタルジャーニーな僕なんですが、


昨日はスタジオでしてね、


練習してきたり、ボーカル録りに立ち会ったりしてきましたよw


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


そんなこんなで昼飯抜いて6時間スタジオに篭ってたんですが、


そのかいもあってええものが出来そうな感じですw


最終のMIX前のモノであれだけ聞けたら、


きっと出来上がりはすばらしいものになるでしょうw


・・・・・・・・


なんか、


































( ゚д゚)・・・・・・・

タダであげるの勿体無くなってきたな・・・





うそうそw


そんな訳で期待しててくださいねwみなさんwww







つーわけでLIVEまでラストスパートです!!


そうそう、ネット予約のほうもおかげさまで順調ですw


チケットに売れ切れはないけどCDの方は枚数に限りがあるんで、


早めに予約お願いします!wもちろん早い者勝ちねw


それと今回のLIVEは小さいお子様が来られる場合もあるかと思います。


会場は別に怪しい場所ではありませんが、やはりお子様が来られる事を、


想定された場所ではないので喫煙可だったり椅子がなかったりしますので、


その辺はご了承くださいw


それと、かなりの混雑が予想されるので、


お子様の手を離さないよう、それだけはマジでお願いします!




やあーw


ほんといよいよって感じですねw


そういえば、昨日のスタジオ。


昼飯抜き。とか書きましたが、マーシは一人でラーメン食ってました。


抜けがけて。







そんな仲良しBAND、ロケマニをヨロシクですw



by トシアキ






↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

2007年1月7日のLIVE詳細はコチラ!20061128143324.jpg




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ゴメンね。。。
連カキでぷ。
>昼飯抜き。とか書きましたが、マーシは一人でラーメン食ってました。

そやねんなぁ。
ボクとカズヒサクンとで『コーベやし。もっこすでも。嬉』ッて話しながら道中ワクワクしてますた。ww
ま・・・ま~すぃ~。号泣

でもでも。
久しぶりにノンちゃんも見れたし。メンバーさんとも話煮詰めれたしw ョィ1日でした。

今日は、yomeの誕生日なんで焼き肉でも。




食いまくりますwww

2006/ 12/ 11 (月) 17: 44: 50 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 12/ 11 (月) 21: 54: 49 | | # [ 編集 ]
>けん。
そういやユッキーもスタジオ終わった後にラーメン行くって言ってたけど、どうしたんかな?
行ったんかな?w

2006/ 12/ 12 (火) 13: 23: 21 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
なになに??俺だけ悪者??笑。原因はラーメン?



















アカンのかぁ!!笑。




だって、お腹空いててんもん。笑。みんなゴメンナサイ。
2006/ 12/ 12 (火) 18: 27: 50 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

