the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コソコソ・・・
2006年 12月 03日 (日) 23:51 | 編集
壁|-`).。oO(このネタで書いていいんだろうか・・・)

どうも、ギター兼ビール担当のユキヒロ・スカイウォーカーです。


ちょっと、冬の金沢に小旅行に行って参りました。
ので、その辺りの事を書いてみようかな・・・

あのですね、風邪をひきました。私。ライブ当日の朝。

・・・

あほか、オレ。 orz

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


なので、ライブは散々な結果に・・・てなコトは無く、

そこはサスガ自称天才ギタリスト、エレガントなステージを披露して
しまいましたねw
むしろ、ちょっと熱があって良かったんじゃないかと言う声もチラホラ・・・

俺の中でwww

自分で褒めとかないとね、誰も言ってくれんからねwww


んで、先程コッチに帰ってきた訳なんですが・・・
今日はトシアキのベース録りがあったはずなのですが、立ち会えず。

風の噂では、なかなか良い感じに仕上がったそうなのですが。

次はオレか・・・

(((( ;゚Д゚)))


by yukihiro


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

2007年1月7日のLIVE詳細はコチラ!20061128143324.jpg


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おかえり!ライブ楽しかった??

俺も聞いたで。トシアキのRecの事。

友人K氏が言うには・・・

「まぁ、良かったで」








まぁ!?   ΣΣ(゚д゚lll)
ユッキー!後はよろしくお願いします。笑。
2006/ 12/ 04 (月) 00: 19: 29 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
まぁ・・・
MARCE>
>「まぁ、良かったで」

まぁ・・・が1つ足りません?
『まぁ』と『まぁまぁ』じゃかなり、違うやん。ww

かんそー
ぃゃ。よかったんちがう?まぁ、欲を言えば時間が も少し欲しかったねぇ。
でも、限られた時間内と、限られた機材での最良の出来なんちがうかな。

yukky>
>次はオレか・・・
>(((( ;゚Д゚)))

そやね。
妥協は許しません。wwww

トシアキ>

お疲れ様でした。
ストレッチ頑張ろww
オレも今日から再開。
2006/ 12/ 04 (月) 09: 31: 56 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
>Yukky
お疲れ様でしたw

僕も風のうわさで良いLIVEだったと聞きましたよw

レコの件は・・・・いやもうガッツリ疲れたです。

がんばった、オレw

>マーシ

まぁ、良くできたよw

>けん。

おつかれさまでしたw
最後ドタバタしてすんませんw
もうちょいお付き合いヨロシクw

2006/ 12/ 04 (月) 13: 52: 07 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

