the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
つーわけで
2006年 12月 04日 (月) 23:54 | 編集
こんにちは、ベース人です。好物はイクラです。


このブログのカテゴリー、musicにはロケマニの音源をアップしてます。


昔録音した、デモテープ音源はmp3としてアップ。


LIVEのビデオはWMVでアップしてたのですけど、


最近はFlipClipという、動画をFlashに変換してくれる便利なサイトを利用してアップしてますw


↑こんな感じでw


今はやりの「ようつべ」と同じようなやつっすねw


いや、僕あんまアソコ好きくないんですけどね。なんとなく。


とか言いつつ、ピロウズのレア動画みては「おおうw」と感動したりしてるんですがw



いや、このさいピロウズの動画の話はどうでも良くてですね、
(2月にアメリカツアーのDVD発売らしいwわーいw)


このブログに乗っけてる音源はやっぱ昔の音源なわけっすよ。


・・・・・・・・


いつまでも10年前の音源ってのもねぇ?奥さん。
















つーわけで、


はい。先日告知したように、


ロケマニ、今レコーディング作業中です。


061203_1622~02.jpg


先日の日曜はベース録りやったので、ちょっと頑張ってきましたよw


でまあ、なんでレコーディングなんてしてるかというと、


ブログに音源乗っける為。


な、訳無いんですw














CD焼いちゃいますw
















んで、

ライブ来てくれた人に

タダであげちゃうぞ

コノヤロー!!


1119_01.jpg


ダーッ!!

限定・・・100枚だコノヤロウ!(まだ決めてないw


3曲入りだ!コノヤロウ!!
















つーわけで、
















LIVE来やがれ!


コノヤロウ!!



ヨロシク



byトシアキ



GREEN-GREEN
GREEN-GREEN
by ロケマニ



↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

2007年1月7日のLIVE詳細はコチラ!20061128143324.jpg

Comment
この記事へのコメント
ぅわーCDですか(#´∀`#)
いいですねぇ~♪♪
そして黄色のベース…パッとしてて綺麗ー・゜(・∀・)。・゜+
2006/ 12/ 05 (火) 01: 00: 38 | URL | なっチュン # -[ 編集 ]
>なっチュンさん
>ぅわーCDですか(#´∀`#)
>いいですねぇ~♪♪

いいですw・・・欲しい?w

>そして黄色のベース…パッとしてて綺麗ー・゜(・∀・)。・゜+

コレがうわさの妹ベース@3万円w

今回曲によって楽器変えてみましたw

・・・いや、思いつきなんですけどもw
2006/ 12/ 05 (火) 11: 42: 55 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
黄色
黄色かわいいですね~。

そしてピック弾きがオシャレですね。

CD欲しいですわ~。
こっちでライブやらないですか?

2006/ 12/ 05 (火) 13: 02: 46 | URL | abyssinian☆ヒロ # XvGeiSsM[ 編集 ]
>abyssinian☆ヒロさん
>黄色かわいいですね~。

最近黄色にやられてますw

黄色のサイクロン、ほすぃw

>そしてピック弾きがオシャレですね。

それしか出来ない。とも言いますw


>CD欲しいですわ~。
>こっちでライブやらないですか?

うーん、ざんねんw

僕ら、1/7のライブで再び解散なんでw



2006/ 12/ 05 (火) 15: 48: 45 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
ベース弾いてるトシアキさんが。


リアルにうちの兄に似てる。


ちなみに。


うちの兄は「かにかま」が好きです。
2006/ 12/ 05 (火) 21: 12: 20 | URL | ヤマモト # OARS9n6I[ 編集 ]
>ヤマモトさん
>ベース弾いてるトシアキさんが。
>リアルにうちの兄に似てる。

・・・・・・・・・弟よ!

>ちなみに。
>うちの兄は「かにかま」が好きです。

あ、ウチの息子と一緒だw

2006/ 12/ 06 (水) 09: 08: 51 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>ピロウズのレア動画みては「おおうw」と感動したりしてるんですが

僕もです(笑)DVD楽しみぃ☆

黄色いベースもかわいくていいですねぇ。
あ、でもあんまり浮気するとまたスティングレイちゃんが・・・w
2006/ 12/ 06 (水) 11: 01: 16 | URL | ぽむ # -[ 編集 ]
REC
ボクもCD欲ッすぃ~。

ョロww
2006/ 12/ 06 (水) 14: 59: 16 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
>ぽむさん
>黄色いベースもかわいくていいですねぇ。
>あ、でもあんまり浮気するとまたスティングレイちゃんが・・・w

本番はもちろんスティングレイで行きますよw
2006/ 12/ 06 (水) 18: 15: 20 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>けん。
>ボクもCD欲ッすぃ~。
>ョロww

完成版は当日のお楽しみーw



2006/ 12/ 06 (水) 18: 16: 33 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
テスト終わって幸せなmamiです(笑
いやはゃ…久しぶりにテスト前に勉強したi-229(何

レコーディングとかいいですね!
CD送るんでやいてくだ…(ムリ

思ったんですけど、ギターの人もトシアキさんも上手い!そんでもって頭の振り方まで上手いi-178(笑
2006/ 12/ 06 (水) 20: 33: 28 | URL | ○●KETTLE●○mami # 8jjQQGkw[ 編集 ]
解☆散
1回のライブで解散とは寂しいねv-61

ライブ行けないというか、正月休みなさそうですv-61v-61v-61


2006/ 12/ 07 (木) 07: 42: 52 | URL | ロゴ作った人 # aPBFatqw[ 編集 ]
>○●KETTLE●○mamiさん
>テスト終わって幸せなmamiです(笑
>いやはゃ…久しぶりにテスト前に勉強した(何

ごくろうさまですw

>レコーディングとかいいですね!
>CD送るんでやいてくだ…(ムリ

コラw

>思ったんですけど、ギターの人もトシアキさんも上手い!そんでもって頭の振り方まで上手い(笑

いやマジの話LIVEの次の日は首が筋肉痛になるんすよw
マジでw
2006/ 12/ 07 (木) 16: 01: 08 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>ロゴ作った人
「ロゴ作った人」ってまわりくどいな、920。w

>1回のライブで解散とは寂しいね

一回こっきりだから華があるのかな?とも思ってるんですけどねw

>ライブ行けないというか、正月休みなさそうです

そっかー。

そういう意味では寂しいなぁ。
2006/ 12/ 07 (木) 16: 03: 24 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
いよいよ。。。
今日の夜。

Gu録りです。

楽しみやww

これで・・・ょぅやく半分くらい?w

やっぱVo録りとミックスダウンが大変かな。

頑張ってこぉ~。
2006/ 12/ 08 (金) 10: 47: 28 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
>けん。
>いよいよ。。。
>今日の夜。
>Gu録りです。

あれ?

木曜予定って聞いてたけど、変わったん??

>やっぱVo録りとミックスダウンが大変かな。

ほぼ一発やからなーw

>頑張ってこぉ~。

あい。


2006/ 12/ 08 (金) 13: 03: 11 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

