the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
LIVE詳細確定!
2006年 11月 29日 (水) 13:16 | 編集
えー。今日もベースの人です。こんばんわw

その昔、

LIVEの会場への移動はNON吉の家か、ユッキーの家に集合してから、

マーシの車で移動ってのが定番やったわけですw

そこで男メンバー3人、

高速道路で移動中に窓から手を出して手のひらで風を感じるわけですよw


[トリビア]

時速80kmで移動中の

車の窓から手を出し、

手のひらで風を感じると

その感触は、

おっぱい


・・・・・・

ごめんな、NONちゃん。

こんなメンバーでw (つーかNON吉もやってた気がするがw)


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング



と、まあ当時のどうでもいい記憶を掘り返したりしてるのですw

・・・・よく覚えてるよな、そういうしょうも無い事w


さて、LIVEの詳細が決まりましたねw

ARTHOUSEの公式発表はまだ何ですが恐らく変更は無いと思いますw

LIVESCHEDULEの内容は訂正しておいたのですが、

ここでもう一度改めて発表しておきますねw


LIVEイベント「新年の過ごし方」

日時 2007年1月7日 日曜日

開場 午後5時30分

開演 午後6時00分

前売りチケット1500円(1ドリンク付き)

当日チケット 1800円(1ドリンク付き)

※小学生以下無料

会場はオールスタンディングです。

会場 神戸・ARTHOUSE TEL:078-334-1348

出演バンド

ROCKET MANIA / ScraPpy / Squirt / Plastic+ / UNION STONE / RETRO POLICE


てな感じですw

変更点としては当日券が1800円と安くなった事と、

ドリンク代が込みになった事っすねw

これは嬉しい変更でしたw


あ、既にチケット予約された方には変更の案内のメールを送っておきますね!

安い方への変更ですが、変更は変更なんで念の為w


対バンさんは全然面識の無い方達ばっかなんですが、

HPをチェックした感じ、ポップな感じのバンドが多いかな・・・

なんか良さげっぽいですw



楽しい夜になりそうw


皆さんも期待してくださいねw






あ、それから↑の、おっぱいトリビア。


おもいっきり、ガセビアですから。


誰だよ、おっぱいの感触とか言ったやつ・・・・・w


皆さんも機会があればお試しあれw


そして思春期の男子諸君。


良い夢を!


by トシアキ






↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

2007年1月7日のLIVE詳細はコチラ!20061128143324.jpg
Comment
この記事へのコメント
おっぱいは何カップ??

エスエスエスエス!エスカップ!!笑。元気発進!!笑。

壊れました。すんまへん。
2006/ 11/ 29 (水) 19: 36: 36 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
ネタあるじゃないですか!!(笑)
 おっぱいトリビア、山口県でも聞いたことあるよ(笑)
 
 てかいっぱいネタあるじゃないですか~!!!
 
 少しパクらしてもらおう(笑)
2006/ 11/ 29 (水) 21: 58: 21 | URL | yoo # -[ 編集 ]
いえ、確かにオッパイです(キッパリ)
夢は信じるコトから始まるのです!
2006/ 11/ 29 (水) 23: 19: 51 | URL | case of Yukky # -[ 編集 ]
>MARCE

( TдT)つマーシ・・・・・・


かわいそうに・・・・・。

2006/ 11/ 30 (木) 08: 45: 57 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>yoo
>ネタあるじゃないですか!!(笑)

こ、これでいいのかなぁ?w

>おっぱいトリビア、山口県でも聞いたことあるよ(笑)
 
おーw

結構全国的なネタなのね?w

>少しパクらしてもらおう(笑)

ΣΣ(゚д゚lll)まじ?w
2006/ 11/ 30 (木) 08: 48: 03 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>Yukky

( TдT)つユッキー・・・・・・


かわいそうに・・・・・。
2006/ 11/ 30 (木) 08: 49: 07 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
おッ
パイ・・・・

男のロマンやね。

永遠の・・・


そぉそぉ。
唯一ScraPpyさんは聴いた事あります。

これが、どーして。なかなか

ょぃバンドですよ。

さぁ。コクコクとせまってますww

オレは…コックリコックリがせまってますwww
2006/ 11/ 30 (木) 09: 08: 41 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
>けん。
>男のロマンやね。
>永遠の・・・

( TдT)つけん。・・・・・・


かわいそうに・・・・・。


>そぉそぉ。
>唯一ScraPpyさんは聴いた事あります。
>これが、どーして。なかなか
>ょぃバンドですよ。

おーwそうなんやw楽しみですw


2006/ 11/ 30 (木) 13: 09: 44 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

