the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ないた
2006年 11月 28日 (火) 08:45 | 編集
日曜日に髪の毛切ってから、


「ますます、オリラジのあっちゃんじゃ無い方に似てきたな!」


って、言われるベースの人です。こんにちはw


つーか、それメガネだけやん。似てるの。


212297283_4.jpg

↑マイメガネ。


それと、「藤森」って名前で呼んであげてっ!


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


こないだ、「彼女できました!」ってタイトルの記事で、


「リアル」の6巻読んでで目頭熱くなった。 みたいな事を書いたんですが、


僕って結構涙脆いです。そりゃもう恥ずかしいぐらいw


「さよならドラえもん」で枕を濡らせますよ、僕ぁw


昔からそうやったんですが、


歳食ってからさらに涙脆くなった気がします。






で、「ないた」。





「ないた」ってのは昔作った10曲入りデモテープ、



「SHOOT UP!」の1曲目を飾る曲ですw


何かと色々苦労した曲でして、それなりに思い入れのある曲だったりしますw





全然泣ける曲調じゃないですけどねw


でもそれが、切なさや刹那さをかもし出せてるのではないでしょうか?


















うまいこと言った?

おれ。

ダメ?w


by トシアキ


※LIVEの詳細が若干変更になりました!
 当日券2000円が1800円に。
 また別途必要だったドリンク代はチケット代込みになりました!(1D付き!)
 あと、対バンのみなさんも決定です!
 詳しくはコチラ!!



↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

2007年1月7日のLIVE詳細はコチラ!20061128143324.jpg



Comment
この記事へのコメント
あー、確かにチョー似てるねw
久々に再会したその日に思ったw

>「さよならドラえもん」で枕を濡らせますよ、僕ぁw

オレだって、「ご近所物語」の5巻辺りの読みきりで号泣してしまうさぁ!!

どうでもいいんですが、映像のオレの髪型は谷 亮子さんを意識してますか?www
2006/ 11/ 28 (火) 22: 49: 04 | URL | case of Yukky # -[ 編集 ]
あっちゃんいいじゃないですか((笑

ブログ更新しました!
メンバーがうるさいんで((ぇ
遊びにきてくださいね♪

ちょっと質問なんですけど、テンプレートはどぉやって作るんですか?!ww

2006/ 11/ 29 (水) 00: 28: 29 | URL | ○●KETTLE●○ # 8jjQQGkw[ 編集 ]
>Yukky
>あー、確かにチョー似てるねw
>久々に再会したその日に思ったw

まじでー??

これって喜んでええのかどうか・・・w

>オレだって、「ご近所物語」の5巻辺りの読みきりで号泣してしまうさぁ!!

少女マンガだw矢沢あいはやっぱバンドマンにはデフォ?
(呼んだ事ないけどw)

>どうでもいいんですが、映像のオレの髪型は谷 亮子さんを意識してますか?www

・・・・そうなんじゃないすかね?

備蓄米っ!!w
2006/ 11/ 29 (水) 09: 30: 04 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>○●KETTLE●○mさん
>あっちゃんいいじゃないですか((笑

いや、「あっちゃんじゃないほう」に似てると言われるのです。

って、そんな事はどうでも良くてw

>ブログ更新しました!

やっと更新っすねw

>ちょっと質問なんですけど、テンプレートはどぉやって作るんですか?!ww

ΣΣ(゚д゚lll)エエ!!どうやってと言われても・・・

HTMLとCSSを駆使して・・・?

というか、

基本のテンプレート(改造可のもの)をダウンロードして、

あとはいぢりたいようにチョチョイとw

こればっかは一言で説明は難しいなあw



2006/ 11/ 29 (水) 09: 34: 22 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
「さよならドラえもん」はやばいです。
「のび太の結婚前夜」も結構きます。

歳とると涙もろくなりますよね~。
なんでかな??
2006/ 12/ 02 (土) 20: 15: 57 | URL | ぽむ # -[ 編集 ]
>ぽむさん
>歳とると涙もろくなりますよね~。
>なんでかな??

それは、

本当に大事なものは簡単なのもでもなく、
適当なものでもない。って事を知るからだと思いますw
2006/ 12/ 02 (土) 23: 25: 45 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

