the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日曜どうでしょう。
2006年 11月 27日 (月) 10:18 | 編集
こんにちはw「天の道を行き、総てを司る」ベースの人です。


昨日は日曜日で、僕は朝から仮面ライダーカブトなんて見てたんですが、


面白いですねぇw毎週かかさず見るTVなんて、カブトか鉄腕DASH!ぐらいですよ。


そんな日曜日なんですが、昨日は各メンバー共それぞれに忙しかったようですw


ギターのユッキーは例の来週のLIVEに向けてのリハーサル。


なかなか楽しそうな練習やったみたいですw


ドラムのマーシは・・・・秘密の特訓でスタジオに篭ってたはず。


何時までやってたんやろ?


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


僕はと言えば、先週中頃からひいてた風邪がね、


なんか悪くなって咳と格闘しとったんですけどね・・・・_| ̄|○


いやあ、治ったと思ったんやけどなあー。


調子に乗って街に出て髪の毛とか切ってたらぶり返したみたいで、


今死にそうにながら仕事しとります・・・・・( TдT)つ


腹筋いてー。


で、


みんなが頑張ってるあいだ僕は自宅で、麗しのベースちゃん達を掃除してました。


こいつらもオメカシしてステージに立たないとねw


そうそう、


昨日、髪切りに行ったついでに楽器屋さんに行ったんです。


お目当てはコレ。





ロックストラップです。ギターを肩さげるストラップが演奏中に外れないようにする道具なんです。


ウチの楽器達にはシャーラーロックピン #446/CRという、


ちょっとお高い同じ役目をするパーツを付けてるんで


無用のハズやったんですが、


ストラップ側のロックパーツが行方不明になりまして・・・( TдT)つ


それで困ってたんですけど、↑のようなものがあると知り購入w


うん、たぶん昔はこんな便利で安いパーツって売ってなかったはず。


だから高いロックピンを買うしかなかったんですよw


とにかくコレでライブで暴れてもストラップの抜け落ちは心配しなくて良さそうですw


1っこ300円w


ロックピン(2000円)を買う事を思うとホンマ安いなあw






・・・・最近ホント自分ってバンドから遠ざかってたんやなーと実感w


楽器屋さんに行ったり、雑誌なんかを読むと、知らない間に便利な道具や、


興味をそそられる機材とかいっぱいwww


こんなトコでもブランクを感じるとはw


うーん、浦島太郎な気分ですよ。



by トシアキ






↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

2007年1月7日のLIVE詳細はコチラ!bana.jpg



Comment
この記事へのコメント
秘密の・・・

特訓・・・コワ。

トシアキも・・・秘密の。。。ww

トシアキに・・・・

会いたい。ッポ


…お戯れは、この辺に ww
ゃ。マジで皆、頑張ってるみたいで。
はよLIVE見たいです。
オレも今週の土曜はライブですねん。

今、考えたら・・・・
1/7のアートにウチらも申し込んだらヨカッタ…
なんて、思ったりしましたが。www

しかし・・・眠い。
いつもこの時間になると睡魔と闘ってまふ。
負け越しですが。爆
2006/ 11/ 27 (月) 13: 37: 38 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
>けん。さん
>トシアキも・・・秘密の。。。ww

それまでに風邪なおさんと・・・。

>ゃ。マジで皆、頑張ってるみたいで。
>はよLIVE見たいです。

焦らんでもその日は来ますw

>オレも今週の土曜はライブですねん。

おw
がんばれーw

>今、考えたら・・・・
>1/7のアートにウチらも申し込んだらヨカッタ…
>なんて、思ったりしましたが。www

あっはっはwほんまやねぇw

>負け越しですが。爆

Σ(´Д`lll)寝てるの!?w
2006/ 11/ 27 (月) 16: 04: 23 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

