the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとう
2006年 11月 24日 (金) 14:32 | 編集
最近メンバーが記事書いてくんないので、


マーシに「お題やるから書いてよw」というと、


「よっしゃ!まかしとけ!」と言うので、


まかしてみたら、あれかよ!ΣΣ(゚д゚lll)!!


・・・ってどうやら一生懸命に書いた記事をミスって消してしまったらしい。


しゃーねーなあ。


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


んでまあマーシに与えた「お題」ってのがチケットの予約の話。


いや、ぼちぼちと予約のメールが届いてるので、お礼の記事を書こかと。


んで、あれかよ!ΣΣ(゚д゚lll)!!(2回目)


いや、みなさんありがとうございますwww


無礼なマーシにはキツク言っておきますんで、


「このチンゲ野郎!!!」って言っておきますんで許してくださいw


マーシのチンゲ抜きながら言っておきますんでw


って、あんまり言うと本気で抜かされそうなんでこの辺で辞めときますw


さて、


10年前のバンド10年ぶりのLIVEです。


僕らも楽しみにしてますw


そんで楽しみにしてくれてる人達がいます。


僕らが青春だった。って言ってくれる人もいます。


また、今回初めてROCKET-MANIAというバンドを見る人もいるでしょう。


中には新幹線に乗って神戸に来てくれる人も。


10年間会えなかった友人。


いろんな人がいろんな思いをこめて2007年1月7日、


神戸ARTHOUSEに集まります。


たった30分チョイの時間ですが、


親愛なる人たちの心にきっと残るステージをします。


ふう、


よーし、がんばるぞ!w



そして、ありがとう。ですw



by トシアキ@今日が誕生日w・・・また歳くっちまったよw







MUSICにMP3音源デザートをUPしました!是非聞いてください!



↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

2007年1月7日のLIVE詳細はコチラ!bana.jpg



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
けったいな・・・・
エロサイトに先こされちまったぃ。


ぃゃ。

ほんま、青春やったしな。

楽しみやしな。

嬉しいしな。

マーシは・・・

マーシーは・・・




ェェやつですよ。

ぅん。
2006/ 11/ 24 (金) 17: 19: 29 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY♬
お誕生日を素直に喜べない・・・わかります!!(笑)

でもロックンローラー(?)である限り、【老いてますます盛ん】ですよv-238

それを2007/01/07@ART HOUSEにて証明してくださいっ!!!!

ステキなバースディを☆彡
2006/ 11/ 24 (金) 18: 43: 18 | URL | メグ☆ # -[ 編集 ]
>けん。
>けったいな・・・・
>エロサイトに先こされちまったぃ。

けったいなエロサイトは消しましたw

>嬉しいしな。

当日はもう何も考えんと楽しむ事に集中しましょうw

>マーシは・・・
>ェェやつですよ。

しってるよw

ちょっと(かなり)エロイけどなw
2006/ 11/ 24 (金) 22: 18: 31 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>メグ☆さん
>HAPPY BIRTHDAY

ありがとううううw

>お誕生日を素直に喜べない・・・わかります!!(笑)

何をいっとるかw
メグ☆さんはまだまだ若いでしょ?

>でもロックンローラー(?)である限>それを2007/01/07@ART HOUSEにて証明してくださいっ!!!!

うわーw
プレッシャー?w

うーしwがんばりますかw

2006/ 11/ 24 (金) 22: 20: 55 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメありがとです♪
事変わ-林檎大好きなンで聞きまくってました-(∩∀`*)難しかった(´д`;)

よぉし!!ぢゃあプラス思考で次のライヴわ望みまス('∀`*)反省生かして頑張りまス。

そして
ヽ(*'U`)HappyBirthday('∀`*)ノ
2006/ 11/ 25 (土) 06: 53: 39 | URL | ちひ《平成胡麻PRIN》 # -[ 編集 ]
>ちひ《平成胡麻PRIN》さん
>事変わ-林檎大好きなンで聞きまくってました-(∩∀`*)難しかった(´д`;)

椎名林檎は僕も好きですw
東京事変よりソロの時の方が好きだったかな?僕はw

>よぉし!!ぢゃあプラス思考で次の>ライヴわ望みまス('∀`*)反省生かして頑張りまス。

がんばれーw

>そして
>ヽ(*'U`)HappyBirthday('∀`*)ノ

あざーすっ!w
2006/ 11/ 25 (土) 09: 22: 54 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
こんにちゎ!元n,b,nの人です((何
新しく作ったんですが、みんなの自己紹介を考えているんですヶど書いたんがまだ一人で…笑 記事更新できなぃんですww

とりぁぇず、リンク貼りますw

ギター担当のSが、ロケマニのブログ見て「かっこぇえ!めっちゃええやん!」っていってました(笑


誕生日おめでとうございます!w
ライブ見にいきたいなぁー;;

今日ゎ成績上げる為にボランティア活動をしに…w
ドラムのNゎ神戸高専行きたいらしぃです。頭ぇえのぉ…
そぉいえば!
今週、練習してなぃんですよ(悲
場所取れないというwぶ
悲しんどきます…;
2006/ 11/ 25 (土) 10: 01: 33 | URL | ○●KETTLE●○mサン(笑 # 8jjQQGkw[ 編集 ]
うわ~ぃ
Happy birthday(ノ・∀・)ノ♪ っす!!
おめでとうございます☆

ライブ行きたいなぁ。行けるかなっ。
仕事と家の都合とあるのでまだわかりませんが
時間とれたら必ず行きまっす!
2006/ 11/ 25 (土) 10: 45: 41 | URL | ぽむ # -[ 編集 ]
>○●KETTLE●○mさん
>こんにちゎ!元n,b,nの人です((何

こんちわw

>新しく作ったんですが、みんなの>自己紹介を考えているんですヶど>書いたんがまだ一人で…笑 記事更新できなぃんですww

足跡残ってたんでうかがわせていただきましたよw
アツイジョウ(キ)ネツまで採用していただいてありがとうございますw

>ギター担当のSが、ロケマニのブログ見て「かっこぇえ!めっちゃええやん!」っていってました(笑

ロケマニがかっこよかったのか、
ブログがかっこよかったのか微妙なトコロですが、ありがとうございますw

>誕生日おめでとうございます!w
>ライブ見にいきたいなぁー;;

ありがとうw
もちろん来て欲しいけど、無理はいかんよ?w

>ドラムのNゎ神戸高専行きたいらしぃです。頭ぇえのぉ…

おw
自宅近所だw

>そぉいえば!
>今週、練習してなぃんですよ(悲
>場所取れないというwぶ

ありゃあw

ケトルさんらもLIVEまでひと月っすねw

おたがいがんばりましょうwww

2006/ 11/ 25 (土) 11: 16: 06 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>ぽむさん
>うわ~ぃ
>Happy birthday(ノ・∀・)ノ♪ っす!!
>おめでとうございます☆

ありがとうございますw
さらにオッサンになりましたw

>ライブ行きたいなぁ。行けるかなっ。
>仕事と家の都合とあるのでまだわかりませんが
>時間とれたら必ず行きまっす!

まじで!?
うわーうれしいなw

2006/ 11/ 25 (土) 11: 18: 01 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

