the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロケマニブログスタート!
2006年 09月 22日 (金) 17:41 | 編集
こんにちわ。ベースのTOSHIAKIです。

みんなからは「あんちゃん」と呼ばれていますw

でもANCHANGと表記するのはイヤなんで「TOSHIAKI」で

よろしくw


なんか、ここの管理人的な事をさせられております。(マーシに。

仕事中に更新です。

banner_04.gif




かるくココのブログの説明ですw

このブログは10年前に結成されてたROCKET MANIAというバンドの宣伝と、

年明けに予定されてる復活ライブ(一日限定)に向けての、

僕らの活動を記録していこう!という趣旨でございますw


いやー僕なんて何年も楽器さわってませんでしたからねw

ちょっとドキドキですw

でもバンドはずっとやりたい気持ちはあったんすよw

こんなサプライズをくれたメンバーに感謝っすw


さて、ブログのコンテンツは以下のような感じになってます。


DIARY 

各メンバーによる日記です。
明日は誰が書くのか?
ネタが無いなんて言い訳は言わせませんw
必ず書かせるのでお楽しみにw

NEWS   
  
そのままNEWSですw
何か発表があればここにUPしますw
重要事項のチェックはここでよろしくw

PROFILE 

もちろんロケマニが初めてな人もココを見る訳でw
そんな方の為に簡単にロケマニのプロフィールを紹介しますw
近日UP予定w

MUSIC

ロケマニの音楽を聴いていただきますw
ある意味このブログのメインコンテンツw

LIVESCHEDULE

果たしてこのコンテンツが必要なのか?w
1回こっきりのLIVEの為の重要コンテンツですw

BBS

いわゆる掲示板ですw
ガシガシコメント募集中w

LINK

LINK集ですwこれから増えてく予定w



てな感じですw

たぶんここも期間限定ブログになっちゃいそうですけど、

それでも盛り上がっていければなーwとか思ってますw

あ、

もちろんライブの方も・・・・・・・・w


ではでは、よろしくです!!!


SA350001001.jpg


↑写真整理中に出てきた過去の恥達w

banner_04.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
TOSHIAKIさんこの場でははじめましてです
本当にライブ見に行きたいです体感したいです でも行けそうに無いんですよ~
なのでブログの方で楽しませてくださいね

復活ライブが大成功しますようにTOSHIAKIさんかな?

鼻にタバコが刺さっちゃってる人が
2006/ 09/ 23 (土) 08: 08: 49 | URL | 大の字 # -[ 編集 ]
 ど~もです。
 こっちの方にもお邪魔してしまいました。
 年末にライブなんですね。どこで演るんでしょう?って、そのうちLIVESCHEDULEに書き込まれるわけですね(笑)。
2006/ 09/ 23 (土) 15: 34: 58 | URL | 骨々ロック # amXlFcx2[ 編集 ]
大の字さん

>本当にライブ見に行きたいです体感したいです でも行けそうに無いんですよ~
なのでブログの方で楽しませてくださいね

ありがとうございますw
ここもおもしろブログになればいいなあw

>鼻にタバコが刺さっちゃってる人が

そうそうw

鼻の穴にいろいろ入れてる人が僕ですw


2006/ 09/ 23 (土) 17: 54: 15 | URL | TOSHIAKI # eqP7eH0Y[ 編集 ]
骨々ロックさん

>年末にライブなんですね。どこで演るんでしょう?って、そのうちLIVESCHEDULEに書き込まれるわけですね(笑)。

年明けっすねw

一応予定では神戸ARTHOUSEですw

僕らにとっては思いいれの深いLIVEHOUSEなんですよw

よかったら遊びにきてくださいなw
娘チャンがいるからむりかな?w
2006/ 09/ 23 (土) 17: 57: 06 | URL | TOSHIAKI # eqP7eH0Y[ 編集 ]
初めまして、私もこそあどよりお邪魔しました
20年ほど前に高橋まこと命だった者です
こういう復活祭のようなイベントって素敵ですね
もし私が当時のメンバーとセッション組んで一番大変なの私(Dr)だろうなぁ・・・
背筋がつるしバスドラのペダルは腹で見えんかも…
2006/ 09/ 23 (土) 22: 42: 38 | URL | ゆうきパパ # JxT2ZqZE[ 編集 ]
ゆうきパパさん

>20年ほど前に高橋まこと命だった者です

暴威っすね?w

>背筋がつるしバスドラのペダルは腹で見えんかも…

歳はとりたくないっすねーw
おたがいw

2006/ 09/ 24 (日) 16: 59: 49 | URL | TOSHIAKI # eqP7eH0Y[ 編集 ]
こんばんわ~。こちらにも遊びに来ました♪
なんか本格的でビックリです。
こっちのブログもおもしろそうなのでこれからもチェックさせてもらいます^^
ライブに向けて頑張ってくださいね♪
2006/ 09/ 25 (月) 01: 25: 49 | URL | サト # -[ 編集 ]
サトさん

>こんばんわ~。こちらにも遊びに来ました♪
>なんか本格的でビックリです。

いらっしゃいませw
がんばってるでしょ?w

>こっちのブログもおもしろそうなのでこれからもチェックさせてもらいます^^

おお?ぷれっしゃーwww
がんばりますw

>ライブに向けて頑張ってくださいね♪

らじゃあ!
2006/ 09/ 25 (月) 09: 09: 40 | URL | TOSHIAKI # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

