the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
彼女できました!
2006年 11月 20日 (月) 10:54 | 編集
こんばんはwトシアキさんですw33歳ですw


えー、


そんな僕にも彼女できました!

すいません、メンバー!w


みんな出し抜いて。


いやマジ、ゴメン。


近いうちに紹介しますw


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


って、これ。


タイトルに釣られてやってきた人を騙してまわす、バトンらしいんですけどね。


彼女できました。ってベタですねっw


見ちゃったんで、やります。


つーか、何回目かな?これやんの。


まあいっか、


では、説明!!


★ルール

・見たらやる。

・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


(と、なってますけど別にしなくてもええですw)


つか、個人的にはウチのメンバーさんに回してみたいのですがねw


どうよ?マーシw


ではバトンスタート!


●好きなタイプを外見で答えよう!


かわいい系。


●年上が好き?


そうでもない。
  

●財布はどんなのを使ってますか??


ポールスミスのストライプの二つ折り。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


auのW33SAII でかい。キライ。


●携帯ストラップは?


アビタックスのクリップのヤツ。お気に入りw


●手帳って持ってますか?


持ってるけど使ってない。

  
●バッグはどんなのを使ってますか?


ノーブランドのシザーケース。


●[バッグ]の主な中身は??


携帯、財布など
 

●今はいてるパンツの色は?


オレンジのトランクス。たぶんユニクロ。


●星に何を願う?


世界平和。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


白。 アナタ色に染めてください。

  
●好きなスポーツは?


スキー。キャッチボール。サイクリング。あと散歩。
  

●好きな日


休みの日。


日差しはキツイが空気が冷たい日。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?


昨日「リアル」の6巻読んでで目頭熱くなった。


●ベットの下に何がある?


ダニ取りパット。


●昨夜何した?


鉄腕DASH!を見ながら、CD-R焼いてた。


●好きな車は?


おんぼろマイカー。傷だらけ。


●好きな花は?


ひまわり。


以上!!



・・・・・・・・・バトンも飽きたねw


見るのもやるのもw


by トシアキ


MUSICにmp3音源、blind-optimismをUPしましたw是非聞いてくださいw


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!


bana.jpg
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
タイトル見て、
「ブログで発表するとは、なんて大胆なのでしょう!!!」
と思ったら・・・

まさか、ここでバトン消化とは・・・;

よーし、パパもやっちゃうゾ♪


●好きなタイプを外見で答えよう!


ストライクゾーンは広いが、色白である事が好ましい。


●年上が好き?


特にどうでもいい。
  

●財布はどんなのを使ってますか??


ヴィヴィアンの茶色いやつ。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


ドコモF902i。


●携帯ストラップは?


付けてない。


●手帳って持ってますか?


持ってない。

  
●バッグはどんなのを使ってますか?


特に使ってない。


●[バッグ]の主な中身は??

 

●今はいてるパンツの色は?


黒のトランクス。


●星に何を願う?


今なら・・・ライブが成功しますように、かな?



●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


青。子供が誤って口に入れなさそうだからw


  
●好きなスポーツは?


スノボ。もう2年は行ってないけどw

  

●好きな日


休日。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?


久しく泣いてない。


●ベットの下に何がある?


埃。


●昨夜何した?


コンビニでワイン買ったら店員さんに、
「これ、ボージョレ・ヌーボーじゃないですよ!?」
的なコトを言われたw


●好きな車は?


最近よく見るMINIが欲しい・・・


●好きな花は?


桜、椿、彼岸花、紫陽花。


終わった・・・
コレは・・・面白いのか!?




2006/ 11/ 20 (月) 22: 03: 05 | URL | case of Yukky # -[ 編集 ]
わあああwww
やられたーーー!!

このバトンを持って帰れません!!
持って帰ってやっちゃうと・・・
既婚者で子持ちの私には・・・
家庭崩壊の危機が!!!

ゴメンナサイね!

またの、機会にでも参加せせて頂きます!
2006/ 11/ 20 (月) 23: 35: 54 | URL | たけ # -[ 編集 ]
>Yukky
>終わった・・・
>コレは・・・面白いのか!?

おもしろい。


・・・・・・・という人もいるかもしれないw
2006/ 11/ 21 (火) 09: 32: 02 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>たけさん
>このバトンを持って帰れません!!
>持って帰ってやっちゃうと・・・
>既婚者で子持ちの私には・・・
>家庭崩壊の危機が!!!

「あなた!この『彼女が出来ました』ってなんなのっ!!」

「いや、これはブログのバトンっていうやつで・・・」

「いいわけはいいわよっ!キー!・・実家へ帰らせていただきます!」

「ちょっ!?ちょっとまって!」

「パパ、サイテー。」


「Σ(´Д`lll)エエ!!」

・・・・・・・・・・・・( TдT)つカワイソウニ。


>またの、機会にでも参加せせて頂きます!


はいw

2006/ 11/ 21 (火) 09: 35: 07 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
あぁ、ビックリしたw
本当にw
2006/ 11/ 21 (火) 17: 57: 00 | URL | ビッター # -[ 編集 ]
>ビッターさん
>あぁ、ビックリしたw
>本当にw

むはは!

2006/ 11/ 21 (火) 18: 20: 58 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
タイトル見て、青春だなぁ…なんて思ってました、あは(*´∀`*)
見たらバトンかよ!みたいな☆
見事に騙されました(゜∀゜)
さてさて後で自分のブログでやってみよっかな♪笑
2006/ 11/ 21 (火) 19: 21: 56 | URL | なっチュン # -[ 編集 ]
>なっチュンさん
>タイトル見て、青春だなぁ…なんて思ってました、あは(*´∀`*)

年食っても青い春見る事できんねんでw

>見たらバトンかよ!みたいな☆
>見事に騙されました(゜∀゜)
>さてさて後で自分のブログでやってみよっかな♪笑

お?

ほな後でおじゃましますw
2006/ 11/ 21 (火) 22: 05: 31 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

