the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
意味なし。
2006年 11月 18日 (土) 13:41 | 編集
061118_1244~01.jpg

こんばんわ。

ミュージックマン、

スティングレイちゃんです。

もうトシアキサンとは

12年の付き合いだわ。

刻の流れは早いわねぇ・・・。



banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング




出合った頃はまぶしいくらい


色白だったのアタシも最近随分くすんできたわw


それでもトシアキさんっったら、


可愛い可愛いって、


毎晩アタシを抱くの。


昨夜のトシアキさんも激しかったわ・・
















なのに。




彼ったら最近雑誌のグラビアで見た若い娘に気を取られちゃってるのよっ!



キーッ!!



なによっ!


楽器は新しいものより古いものの方が良い音がするのよ!!
(一概にはいえないけどっ!!)


大体、


大体!!


















thumb-FenderCycloneDeluxeGuitar.jpg


それって


ギターじゃん!!








はい、こんばんは、ベースのトシアキさんですw


いやまあ、


fender Cyclone、かっこええー!って話でしたw


つーか僕、ギター弾けませんがw


スクワイヤーのサイクロン買っちゃおっかなー?


スクワイヤーのイエローは限定カラーなんで今買わないと手に入らないかも?


もし買ったらユッキー、ギター教えてくださいwwww


ハーデイズ弾きたいw



by トシアキ


MUSICにmp3音源、blind-optimismをUPしましたw是非聞いてくださいw


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!


bana.jpg
Comment
この記事へのコメント
ちなみに…今日は仕事でした
やっぱカッケ~ぇわぁ。

スチングレイ。

ォレの持っとる5弦スチングレイとは違うなぁ。

欲しいなぁ。

でも今、1番欲しいのは・・・

'73PB・・・

これまた。。。40万仕事ですわ。泣
2006/ 11/ 18 (土) 17: 27: 47 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
>けん。
ΣΣ(゚д゚lll)エエ!!40マンて!

俺・・・・・3万でめっさ悩んでるのにw

ギター練習の為の1本が欲しいのだが、
既に持ってるYAMAHAの
レスポールJrでガマンしとくべきか、やっぱw

上手くなったらフェンダーメキシコ製のでも買おうかな?w

2006/ 11/ 18 (土) 17: 42: 15 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
うちのベースもギターのほうがかっこいいとか言ってやろうとしてました。
2006/ 11/ 18 (土) 18: 51: 53 | URL | ヴォーカル # -[ 編集 ]
>ヴォーカルさん
>うちのベースもギターのほうがかっこいいとか言ってやろうとしてました

なにー!!!

ベースだってかっこいいやい!!

んで、ギターが弾けるともっと良いよねw
2006/ 11/ 19 (日) 01: 11: 25 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
日曜出勤中・・・
スティングレイかっちょいいっす!

でもサイクロンが気になる気持ちもわかりますw
さわおさんが使ってますしね~☆

僕はギターから楽器始めて前のバンドじゃベースやってたんですが・・・

どっちも楽しいですよ~。
でもスタートがギターだからやっぱりギターに戻ってきた感じな現状ですw

2006/ 11/ 19 (日) 17: 48: 51 | URL | ぽむ # -[ 編集 ]
>ぽむさん
>日曜出勤中・・・

うは!
お疲れ様ですw

>でもサイクロンが気になる気持ちもわかりますw
>さわおさんが使ってますしね~☆

バレタw
いやいやw

あの、ちょっと間抜けなフォルムがいいんすよw

ムスタングとの最大の違いはネックとのバランスかな?
あのバランスがかわええですwww

>どっちも楽しいですよ~。
でもスタートがギターだからやっぱりギターに戻ってきた感じな現状ですw

でしょw
ギターの楽しみも味わってみたいんすよw



2006/ 11/ 19 (日) 20: 24: 24 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
僕は…
相方はアトリエZのジャズベちゃんです♪
でもデブなのか、とっても重いんですのよ(T_T)

ミニ四駆みたいにダイエットさせちゃおうかしら?


ふふふ。
2006/ 11/ 20 (月) 02: 00: 58 | URL | abyssinian☆ヒロ # XvGeiSsM[ 編集 ]
>abyssinian☆ヒロさん
>相方はアトリエZのジャズベちゃんです♪

こりゃまた高い楽器きたーw

いやスティングレイだって安くないけどw

40マンとか30マンてw

>でもデブなのか、とっても重いんですのよ(T_T)
>ミニ四駆みたいにダイエットさせちゃおうかしら?
>ふふふ。

ΣΣ(゚д゚lll)やめれっ!!w
2006/ 11/ 20 (月) 09: 01: 03 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

