the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チャーシューメン・800円
2006年 11月 16日 (木) 17:32 | 編集
こんばんは、ベースを弾いたりする人です。


先週の日曜日、スタジオでの練習後、


メンバーとロイホでミーティングなんぞしてた訳です。


061112_1433~01.jpg



俺以外、みんなめっちゃ真剣w


そんな中。


マーシーがポソリと一言。


「もっこす食いたいなあ・・・・・・・。」


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング



もっこすとは?


神戸の老舗のラーメン屋。

本店は24時間営業でいつでもラーメンが食べれる。

メニューはラーメンとチャーシューメンのみ。

メンは細めんのストーレート。

スープはさらっとした醤油とんこつ。但し油は多い。

チャーシューメンはメンにたどり着くのが時間が掛かるくらい、

チャーシューが山盛りw






・・・・・というラーメン屋の事なんですが、


その昔、ライブの帰りに良く寄り、食って帰ったものでした。


そういや俺も長い事食ってないなあ・・・・・・・・・・。






あんなにしょっちゅう食ってたのにいつの間にか思い出の味になってた。






うわー!


めっちゃ食いたくなってきたwww


今度行ってみますか?ひさびさにwww














そんで久々に「2国らーめん」も行きたいw

2koku.jpg


くさいぞーwww


by トシアキ



↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!


bana.jpg



Comment
この記事へのコメント
ごめん。

二日前に行ってきた。笑。

やっぱ!激ウマ!笑。

今はメニューの種類も

増えてるで。

チャーハンとか・・・。

夏は冷麺なんかも

あったような・・・?

俺がおすすめする

一番美味しい店は

山幹沿いの「王子店」

もっこすも店によって

味にかなりのムラがあるで。

一番行ってはいけないのは

2号線沿いの「石屋川店」

ちょっとショック受けるかも?笑。

もっこすってこんなんやったっけ?

って。笑。

また王子店にみんなで行こう。







2006/ 11/ 16 (木) 18: 48: 08 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
>MARCE
ΣΣ(゚д゚lll)コメント縦に長っ!!

たぶん、

マーシ以外はほんまロケマニ振りちゃう?

あ、俺はpeepでさんざん食ったけどw

2006/ 11/ 16 (木) 19: 34: 13 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
おw
トシアキさんだけカメラ目線w

初めてお顔を拝見♪

2006/ 11/ 16 (木) 20: 32: 34 | URL | ビッター # -[ 編集 ]
始めまして!
>Ba.トシアキさんへ
私達のような物のブログにコメント頂き有難うございました!
大変感謝しておりますw

宜しければ、今後とも宜しくお願い致します。
また、他のメンバーさん「宜しくお願いします!」

ロケマニさんの今後の大躍進を心よりお祈り致します。

なんか、めっちゃ、真面目なコメントですみません・・・でした・・・
2006/ 11/ 16 (木) 22: 42: 20 | URL | たけ # SFo5/nok[ 編集 ]
>ビッターさん
>おw
>トシアキさんだけカメラ目線w
>初めてお顔を拝見♪

えーっと、

こんにちはwww


2006/ 11/ 17 (金) 10: 35: 51 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>たけさん
>ロケマニさんの今後の大躍進を心よりお祈り致します。

ありがとうございますw

僕ら一発勝負なんでw
がんばりますw

2006/ 11/ 17 (金) 10: 37: 52 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 11/ 17 (金) 11: 43: 07 | | # [ 編集 ]
もっこす!?
もっこすめっちゃ気になります!

うまそー☆

最近あちこちのラーメン屋に挑戦してますがハズレばっかりなのです・・・orz


トシアキさん・・・

イケメンっすね★(古い言葉だw)
2006/ 11/ 17 (金) 15: 45: 22 | URL | ぽむ # -[ 編集 ]
>ぽむさん
>もっこす!?
>もっこすめっちゃ気になります!
>うまそー☆

ラーメンの話はお腹が減りますねw

>最近あちこちのラーメン屋に挑戦してますがハズレばっかりなのです・・・orz

あれまw


>トシアキさん・・・
>イケメンっすね★(古い言葉だw)


まさか、


ラーメンと掛けたりしてないですよね?(オヤジギャグ?w
2006/ 11/ 17 (金) 17: 14: 18 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>トシアキさん
>ラーメンと掛けたりしてないですよね?

ままままさっかそ、そんなわけないじゃないですか~(゚Д゚;∂
2006/ 11/ 18 (土) 12: 17: 08 | URL | ぽむ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

