the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
時の流れに身をまかせ
2006年 11月 11日 (土) 19:40 | 編集
こんばんは。ベースの人です。


今日は土曜日です。


なので明日は日曜日です。


そしてスタジオです。


朝一です。


でもだいじょうーぶw


僕ら、初老やから!!


( ゚∀゚)つ 早起きはまかせろ!!


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


そんな初老バンドのこのブログなんですけどね、


割と若い人たちが遊びに来てくれますw


つか、


おっちゃんが若い人達のトコロに突撃しちゃってるんやけどねwアハハー!


いやあーいいよねw


昔を思い出すっつーか、


青春っちゅーか、


なんかねこう、エネルギー貰えちゃうって感じかな?


若いエキスをこう、ちゅーって! ちゅーって!


おっちゃん元気出るわー!







って、ココまで書いといてなんですが。

















あまりの自分の

オヤジ臭ささに

自己嫌悪なので

この辺で終わりにします。



( TдT)つ



そんな中、僕のアイデアでバンド名決めちゃってくれた人も居たりしてw
n.b.nさん、逆にありがとう!w)


こんなおっさんの相手をしてくれる若い人達、感謝です!


これからも相手したってくださいw


よろしくですwww


・・・・明日のスタジオもオヤジ臭い会話になるんやろなあ・・・
「腰が痛い」とかw


by トシアキ


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
Comment
この記事へのコメント
トシアキ!!

スゲ~やん。

人の所のバンド名まで

決めるとは!!笑。

腰はね、腰はね、・・・

痛いのよ。涙。マジで。

現実逃避するなよ!

もっと腰痛と向いあえよ!

上手に付き合って行く方法を

考えろよ!笑。

すんません。

全部、自分に言い聞かせてます。笑








2006/ 11/ 11 (土) 20: 14: 21 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
>トシアキ!!
>スゲ~やん。

すごいよ。アレとか。

>すんません。
>全部、自分に言い聞かせてます。笑

うん、わかってるから大丈夫w
2006/ 11/ 11 (土) 23: 06: 51 | URL | トシアキ@ロケマニ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
こんばんわw
どーも。アビシニアンのベース改め、ビビットルズのドラム、りんご☆ひろですw


世の中おびえることばっかりですな~。



早起き得意ですか!


まけませんよ!!!w

2006/ 11/ 12 (日) 01: 30: 05 | URL | abyssinian☆ヒロ # XvGeiSsM[ 編集 ]
初老…
初老とかゆーなーe-263

たしかに、
たしかに、
白髪とか生えてきたけど……泣
2006/ 11/ 12 (日) 22: 53: 10 | URL | ayazo # K3R52T8M[ 編集 ]
>abyssinian☆ヒロさん
>世の中おびえることばっかりですな~。

昨日写真撮影なんてものもしたのですが、

首筋辺りに年齢を感じてしまいます。

500万画素のバカヤロウ・・・( TдT)つ

>早起き得意ですか!
>まけませんよ!!!w

初老?w



2006/ 11/ 13 (月) 13: 15: 21 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>ayazoさん
>初老…
>初老とかゆーなー

>たしかに、
>たしかに、
>白髪とか生えてきたけど……泣

初老じゃんw
2006/ 11/ 13 (月) 13: 16: 18 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

