the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
番外編
2006年 11月 07日 (火) 19:12 | 編集
こんばんは、トシアキです。


なんか寒い寒いと思ってたら「立冬」とかいうヤツらしいですね。


つまり今日からって季節が始まるのですねw



・・・・・・・・・



こなぁーゆぅきぃーーーーーーーーねぇ!!



はいっ!


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


今からの時期はイベントも多くて大忙しですねw


クリスマスまでに彼氏・彼女を作るといきこんでるアナタ!!

そんなに焦ってどーすんの?ですよw



いそがしいと言えばミュージシャン達もこの季節は忙しいのではないでしょうか?


僕らは年明け一回こっきりの復活なんで、ひたすら練習あるのみなんですが、


クリスマスイベントや年越しイベントが控えてる方はがんばってくださいね!


あ、もちろんそれを見に行く方たちも体力を温存しておきましょうwww






とか言いつつ、ウチのメンバーでも忙しいのが一人。


ギターのYUKIHIROさんですが、


金沢のライブハウスのイベントに出演ですw



COVER NIGHT vol1


VOCAL:【守山☆健】(ex couch>>case)

GUITAR:【井上幸弘】(ex couch>>case)

BASS:【西内明純】(ex schlaf 石動)

DRUMS:【端谷博人】(○○○○)


公演日:12月2日(土)

会場:金沢 VANVAN V4

開場開演: 開場 19:00 開演 19:30

チケット料金:前売り券 ¥2000 当日券 ¥2500
       ドリンク代別途¥300

主催:VANVAN V4

問合せ:VANVAN V4 076-223-7565 http://www.vanvanv4.com/


チケットの予約方法

1:公演日
3:予約者名前
4:枚数

を、「チケット予約」とタイトルを付けて下記メルアドにメール。

その後確認メールを返信。

その返メールが届いた時点で予約完了との事ですw

予約アドレス:couchcase☆yahoo.co.jp  ←☆を@に変換してねw




これはね、わかる人にはよだれモノのイベントではないかとwww


お近くの方は是非参加してみてくださいねwww



あ、


もちろん


ROCKETMANIA 

LIVE 

2007.01.07
 も お忘れなく!!!


近日詳細発表・チケット予約開始しますwよろしくですwww




by トシアキ




↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
Comment
この記事へのコメント
何だかすみませんね、宣伝して貰っちゃってw

ロケマニは結構練習出来てるけど、コッチの方はほぼブッツケなんだよね・・・
なんとかなる・・のか?
2006/ 11/ 07 (火) 22: 17: 59 | URL | case of Yukky # -[ 編集 ]
すいません!!

宣伝なんかしてもらって・・・

いやいや。

オレ、初コメントだ!!!!

これからも宜しくです><

近いうちに、どうやら神戸にコーキングを打ちに行くと思うので、その時はまた宜しくお願いします。

2006/ 11/ 07 (火) 23: 22: 40 | URL | 守山☆健 # -[ 編集 ]
>Yukky & 守山☆健さん
実際、FANにはたまらんでしょう?w

mixi見ててもそう思いますwww

んで、

その盛り上がりとお客を神戸に・・w
ってw

下心まるだしw
2006/ 11/ 08 (水) 00: 45: 05 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
お久です。
 ホンマに寒くなりましたね
 こっちも寒いですよ~!!!
 
 LIVEいいですね~!!
 お近くじゃないけど行って見たい ですね…!!


 風邪ぼちぼち良くなりつつありま す!!そちらも気をつけてくださ いよ~v-405
2006/ 11/ 08 (水) 15: 07: 20 | URL | よぉ~ちん # -[ 編集 ]
>よぉ~ちんさん
>ホンマに寒くなりましたね
>こっちも寒いですよ~!!!
 
こんな日に限って外で仕事だったりする僕です。
サムカッタヨ・・・・_| ̄|○

>LIVEいいですね~!!
>お近くじゃないけど行って見たいですね…!!

山口と金沢じゃちょっと遠いかw
さすがにw

>風邪ぼちぼち良くなりつつあります!!そちらも気をつけてくださ いよ~

らじゃあ!
2006/ 11/ 08 (水) 17: 46: 23 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
見に行きたいんですが(1月07日)
塾で残りつつ、ギターの子と話してたら
正月やん!(親戚んとこいったりが・・・)
っていうのでまた違うライブを待とう・・・っていってたんで((笑
神戸か姫路でしてくださ・・・(コラ

そうそう!バンド名きまったんで見にきてくださいねッww
2006/ 11/ 09 (木) 00: 02: 09 | URL | n,b,n # 8jjQQGkw[ 編集 ]
>n,b,nさん
>っていうのでまた違うライブを待とう・・・っていってたんで((笑
>神戸か姫路でしてくださ・・・(コラ

あーw

残念ながら、ロケマニは1月7日で終わりなんですよw

1回こっきりなのw

でも仕方ないねw

>そうそう!バンド名きまったんで見にきてくださいねッww

おw

ぜひぜひw
2006/ 11/ 09 (木) 09: 01: 17 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

