the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
目標
2006年 11月 06日 (月) 10:05 | 編集
こんにちは、ベースのトシアキです。


昨日の日曜日は楽器メンバーのみ集まってのスタジオ練習でしたw


061105_1511~01.jpg 061105_1511~02.jpg 061105_1512~01.jpg



いやあー疲れた、疲れたwww

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


他の人のスタジオ練習って見た事が無いので良くわかんないのですが、


僕らは結構暴れるんすよ。


そりゃもうライブのノリで、とりゃーっ!ってw


つーかね、暴れたくなっちゃうのw


マーシもユッキーもコレでもかっ!て感じでノリノリなんでついつい釣られちゃいますw


いやあ、それが気持ち良いんですけどねwww


でもね。


やっぱね。


歳だわw


わはは!


昨日は2時間入ってたのですが、終わる頃にはこう・・・ふくらはぎの辺りがプルプルとw


ユッキーもなんだか筋肉痛が・・・とか言ってるし、


寄る年波には勝てんてか?w


えー、つう訳でダイエットもかねての練習でした!



目指せ5kg減!!

061106_1207~01.jpg

↑飲んでからスタジオに入ったw


by トシアキ


MUSICにHerDaysのライブ映像(WMV版)をupしましたw 


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
Comment
この記事へのコメント
スタレン。
お疲れ様でした。


・・・や。
ほんま楽しそで。ヨダレが出ます。

画像。
マーシー> オス。久しぶりw 呑も!!ww

トシアキ> うぁw スティングレイやぁ。嬉

ユッキー> アンプ。ジャズコの方? 会いたいわぁ。
2006/ 11/ 06 (月) 15: 34: 04 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
けん。さん
>・・・や。
>ほんま楽しそで。ヨダレが出ます。

とかいいつつ楽しい事やってんねやろ?w

>うぁw スティングレイやぁ。嬉

なつかしい?w

2006/ 11/ 06 (月) 19: 36: 06 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>トシアキ

ノリノリちゃうねん。

動いて燃やそう・・・

俺も飲んでてん。笑。


>けん。

呑もうぜ!!いつでも誘って。

できれば三宮で。
2006/ 11/ 06 (月) 19: 37: 43 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
とりあえず、この画像見て思った。

・・・髪切らなきゃ・・・

>けん。

家近所っぽいし、会いたいなー。
まあ、ココにTEL番やメルアド書くわけにはイカンけどw
ま、近いウチにって事でw


2006/ 11/ 06 (月) 23: 40: 24 | URL | case of Yukky # -[ 編集 ]
>MARCE
>ノリノリちゃうねん。

>動いて燃やそう・・・

>俺も飲んでてん。笑。

バームか!?VARM飲んどったんか!?

2006/ 11/ 07 (火) 00: 55: 09 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
会社でmacつけて朝一の
チェックは・・・
このブログから www

>トシアキ
懐かしいどころか・・・憧れやったからなw 買ったさぁスティングレイEX
…いくら素材、技法が一緒でもダメでした。w

>MARCE
ホンマに行くぉ?

>yukky
ぅんぅん。かなり近いで ww
このブログ来だしてから、いつ連絡くれるんかなぁ…ッて待ってますのん。
PCからはドメイン指定でNGですが・・・
前からアドだしとんょ?ww ほら。この辺かなぁww
                  名前ンとこ ↓
2006/ 11/ 07 (火) 10: 08: 02 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
楽しそう☆
スタジオでも暴れられるバンドっていいですね!

僕も最近ハラの肉がヤバいのでダイエットをと思ってたのです。
一時期それ飲んでたのですがいまいち効果を実感できませんでした・・・努力が足りなかったのか(>_<)

白のスティングレイって初めて見たかも!かっちょいい!!
2006/ 11/ 07 (火) 10: 09: 41 | URL | ぽむ # -[ 編集 ]
>ぽむさん
>一時期それ飲んでたのですがいまいち効果を実感できませんでした・・・努力が足りなかったのか(>_<)

う。

やっぱ「努力」必要なのねw

>白のスティングレイって初めて見たかも!かっちょいい!!

結構ぼろぼろなんすよw
傷だらけやし、
フレットも減っちゃってるしw

けどかわいいやつですw
2006/ 11/ 07 (火) 10: 50: 19 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
こんにちゎーいww笑
いいなぁあッ本格的なww

ダイエット・・・!私もやせなあかん・・・

てヵですね、気づいたんですけど
やけに関西弁で話通じてるし、どこ住みやろ?って思ったんでよーく読んでたんですよー笑
したら、神戸って・・・
同じ県やし、ここはかなり田舎なんですけど神戸はたまに行くのでー・・・ライブでも見にいこうかなぁー(笑
2006/ 11/ 07 (火) 18: 29: 27 | URL | n,b,n # 8jjQQGkw[ 編集 ]
>n,b,nさん
>ダイエット・・・!私もやせなあかん・・・

いいよいいよw
若いうちはモリモリ食っとけw

>したら、神戸って・・・
>同じ県やし、ここはかなり田舎なんですけど神戸はたまに行くのでー・・・ライブでも見にいこうかなぁー(笑

嘘っ!ΣΣ(゚д゚lll)マジ!?

わーw来てくれたら嬉しいですw

でも、親とか受験とか平気?

ウチのバンドの音源とか、ビデオとか、

http://rocketmania.blog76.fc2.com/blog-category-6.html

↑ここにいっぱい晒してるんで、
聞いてくださいねw
良かったらメンバーみんなで来てくださいww

2006/ 11/ 07 (火) 19: 27: 43 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

