the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
乙女チック。
2006年 11月 03日 (金) 15:32 | 編集
こんちは、ベースのトシアキです。


このブログってロケマニメンバー全員でまわしてる訳ですw


どうですか?みなさん。


メンバーの個性って文面に出てますかね?


ユッキー(G)の記事が面白いなーwとか思って読んでるのですが、


その記事書いてる時の彼は酔っ払ってます。確実にw


アタリ?

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


そんな事までわかっちゃう赤裸々ブログですw


ってか、バンド復活するまでメンバーお互いほぼ音信不通だったんですよ?


それが今やブログで近況報告しあってる訳です。


あ、僕、今日の昼飯ラーメンでしたw


はい。


いやこの感覚ってどっかで味わった気がするんです。


どこだっけなー?


なんだか懐かしい。


そんでこそばい記憶。


なんだろ?なんだろって考えてたら思い出しました。
























交換日記


aoitori-10-1.jpg

※イメージ画像。


だねっ!









あ、いやだからどうこうって話ではないのですが。


終。


※昨日の晩飯は和風おろしハンバーグでした。


by トシアキ


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
Comment
この記事へのコメント
まあ、酔ってたけど、この日記書いてる時は意識はあったよ!?
その後、某SNSの日記書いた記憶は無いけどw
お昼はいつもコンビニ弁当ですよ。
2006/ 11/ 03 (金) 21: 39: 59 | URL | case of Yukky # -[ 編集 ]
私の昼ごはんはv-51


・野菜ジュースv-34



・にんじんv-48



・ピーマンv-274



・チーズv-17



・パンv-254



・トマトv-116



・レギュラー20㍑



です。



参考までに。



晩ご飯は。



豆乳と豆腐ですv-117
2006/ 11/ 03 (金) 23: 26: 05 | URL | いたマン@山本 # OARS9n6I[ 編集 ]
>Yukky
>まあ、酔ってたけど、この日記書いてる時は意識はあったよ!?

意識あったてw

>その後、某SNSの日記書いた記憶は無いけどw

記憶無いてw

>お昼はいつもコンビニ弁当ですよ。

あw

昔スタジオに弁当もって集まってたなあwとか思い出しましたwww


2006/ 11/ 04 (土) 17: 04: 49 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>いたマン@山本さん
・・・・・材料ばっかやなあw


>レギュラー20㍑


案外容量すくないのね?w


>豆乳と豆腐です


材料と完成品やんwww

2006/ 11/ 04 (土) 17: 06: 45 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
まっ
こんばんはw
って、やってたんですかぁ、交換日記e-415!?ぷ。
それはそうとそのイメージ画像!よく見つけますな!!( ̄□ ̄;)
2006/ 11/ 04 (土) 21: 32: 38 | URL | ayazo # K3R52T8M[ 編集 ]
交換日記!!

僕ちゃんもやりたいです。涙。
2006/ 11/ 04 (土) 22: 02: 28 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
>ayazoさん
>って、やってたんですかぁ、交換日記!?ぷ。

ぷ。

って!

そ・そ・そういう年頃の時だってあるじゃないすか!?

え?無いの?www

>それはそうとそのイメージ画像!よく見つけますな!!( ̄□ ̄;)

ガラスの仮面とどっちにするか迷いましたがw

2006/ 11/ 05 (日) 07: 12: 00 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>MARCE
>交換日記!!

>僕ちゃんもやりたいです。涙。

それはリアルな話?

やってやろうか?俺が。
2006/ 11/ 05 (日) 07: 13: 23 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
交換日記
いぃいい!!
いいなぁ♪笑

私はヵってにブログつくってるんで、バンドメンバーゎつくる!とだけ言っただヶで、アドレスとヵ教えてないんですよ(笑

トシアキさんってベースですよね!ベースで覚えておいた方がぇえっていう演奏技法ってありますか??
独学でベースしてるんで、本とかよみまくりなんです((笑
この前、立ち読みしてたんですヶど、上達するためにはまず、さまざまな演奏技法をマスターしろ!って書いてあったりで・・・笑

プルってあるじゃないですかっ実際にまだ試してないんですが本読んでるかぎり、難しそうに感じますww
2006/ 11/ 05 (日) 23: 29: 27 | URL | n,b,n # 8jjQQGkw[ 編集 ]
懐かしい ww
やった記憶あります。
交換日記 ww

>MARCE

>交換日記!!

>僕ちゃんもやりたいです。涙。

全然かまいませんが!?オレも。

>n,b,nさん
口を挟んでしまいます。が・・・
確かに、色んな演奏技法をマスターしてたに越した事はないんですが・・・
特に必要ないと思いますが?
プル?そんなに難しくないかと。。。どちらかと言えばサムの方が音の粒、ミスアタックをな無くすのに時間がかかるかと。
でも・・プルは人差し指、中指どちらでも出来るので、ピック弾きの人は、使い易いかと。
ま・・・でも結局、その音が要るか要らないかですよね。自分達が奏でている楽曲とか、その中のフィル、ブレイクに必要なら、どんどん使ってオッケなんじゃないでしょうか。
あと…ベースでもコードと理論は覚えておいて損はないかと。。。

出過ぎたコメ。申し訳ないです。
2006/ 11/ 06 (月) 09: 23: 36 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
>n,b,nさん
>私はヵってにブログつくってるんで、バンドメンバーゎつくる!とだけ言っただヶで、アドレスとヵ教えてないんですよ(笑

そうなんやw

僕の場合はメンバーに作れって言われて作ったのですが、その時にそのかわりみんなで記事書こなって決めたんですわw

>この前、立ち読みしてたんですヶど、上達するためにはまず、さまざまな演奏技法をマスターしろ!って書いてあったりで・・・笑

どうかなあー?

つーか僕、自分にテクないしねw

個人的には初心者で、しかもライブがせまってるなら、
ぶっちゃけテクニックは後回しで、
アンサンブルを重視すればいいかなあと思います。
周りの音、特にドラムの音を良く聞いて「のる」www

そう、ノリノリで弾くのw

いくらテクがあっても他の音とずれたりしてたらかっこ悪いもんねw

>プルってあるじゃないですかっ実際にまだ試してないんですが本読んでるかぎり、難しそうに感じますww

プル?

なんやろ???w

プリングの事かな?スラップのプルかな??

そんなんもそのうちできるようになるからw

今は周りと音を合わすことに気をつけましょw

バンドなんやしねwww



2006/ 11/ 06 (月) 09: 25: 41 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>けん。トシアキ

なんや、楽しそうやのー(´・ω・`)
ワシにも誰かギターの質問とかしてくれんかのー(´・ω・`)

まあ、ビタイチ答えられんけどな。

ガッハッハ。
2006/ 11/ 06 (月) 23: 46: 52 | URL | case of Yukky # -[ 編集 ]
>Yukky
>まあ、ビタイチ答えられんけどな。

>ガッハッハ。

Σ(゚д゚lll)どこのおっさんやねんw
2006/ 11/ 07 (火) 00: 53: 24 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

