the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ネタは無い。
2006年 11月 01日 (水) 22:20 | 編集
ども、ギターを弾きます幸弘と申します。

トシアキが「日記書かなシバく (^^)」

と言うんで、書いてみますw


ゆーてもね、そんなドラマチックな生活送ってるわけや無いんでね、
ネタなんか無いんだって!!!

・・・あのね、昨日ギターの弦が切れましたね。5弦です。
張り替えるの面倒なんで、とりあえずベース弾いて遊んでますw
チョッパー?すると親指が痛いですね。

お、ものすごくどうでもいいネタ思い出したw


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング



20061101213339.jpg


よく分かんないかもだけど、エフェクターボードに金具を取り付けてみました♪

コレはですね、楽器触らない人には全く持って興味の持てない話なんですが、
このエフェクター(音色を色々変える機械)達は、持ち運びの際、ケースの中で動きまくる訳です。
まあ、特に固定するわけでもないしね。

まあ、典型的B型なオレは、ライブハウスなり練習スタジオなりに着いて

「さあ、出ておいで、我がしもべ(エフェクター)達!!」

と、ケースを開けたとき、グチャグチャになってるしもべ達にイラッッ!!!としてしまうンですなwww

そんな症状にお悩みの皆様!!!!!!!(主にギタリスト)
こうしてL型の金具を取り付けるだけで、あらビックリ!!!
もう、移動時のしもべ達の暴れっぷりに悩まされる事も無くなるんです!!!
ヴェリィキュゥゥゥト!!!!たまらんっっ!!!

いまならっ!サグラダファミリアも3日で完成させそうな勢い!!!

"ぬふう、この魔闘気を止めてみよっ!!!!"



by yukky


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
Comment
この記事へのコメント
えへくたぁ
無縁ですわぁw
難しい…
某ベーシストさんに丸々譲ってもらったんやけど…マルチもフットもボードごとw
結局使いこなせなくて…ひたすら直アンプww
チョッパー楽しいやぁんw まぁ…なんちゃってやけど。

そぉそぉ!
またmyスタジオ遊びに来て下さいな。。。ちらかってますがwww
2006/ 11/ 02 (木) 00: 23: 22 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
え~。

チョッパーなんて出来ませんが、何か?

エへクターかぁーw

昔はベースの癖に色々やったなあw

またやってみようかな?・・・

midiケーブルどこやったっけ???

そんで、

魔闘気ってなんだっけ?www
2006/ 11/ 02 (木) 09: 31: 16 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
それはね・・・
>魔闘気ってなんだっけ?www

カイオウが纏う気【魔闘気】
カイオウ  は…母よ…もはや何も望まぬ…
      ただ最後の一撃に!最後に一撃だけの力を!!
  うお―――!!
  たとえ天地逆となってもおのれの道は変えぬ!!

ケンシロウ おおお!!
      あたあ!!
      おまえもまさしく強敵だった!!

コピペ・・・と。
これと違うんかいなぁ。www

>トシアキ

>昔はベースの癖に色々やったなあw

ぃゃ・・・カッコよかったぉ。マジで。
憧れましたもん。

今・・・考えるとyukkyの当時のギターは・・
G&Lやったん??
2006/ 11/ 02 (木) 14: 45: 49 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
>けん。

いや、ロケマニん時は今のギターだったよ。
多分、死ぬまでこのギターは手放さないんじゃないかな。
E○Pだけどw
アクティブだけどww
いいの、気に入ってるんだから!!!
2006/ 11/ 02 (木) 23: 46: 12 | URL | case of Yukky # -[ 編集 ]
リンクはっちゃった
うちのブログに来てくださってありがとうございました。

かっこよさそうなバンドで刺激うけまくりです★ライブ見に行きたいです。ぜひ東京でやってくださいなっe-266

リンク勝手にはっちゃいましたが、もしダメだったら言ってくださいね。
2006/ 11/ 03 (金) 00: 10: 30 | URL | ayazo # 33ge7SCk[ 編集 ]
>Yukky

いいですwESPかっこいいじゃんw

>ayazoさん

リンクさんきゅーですw問題なしっすw

とうきょうかーwさすがにそれは無理っぽいかも?w

2006/ 11/ 03 (金) 09: 43: 29 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

