the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
詐欺師
2006年 10月 31日 (火) 16:05 | 編集
こばわ。

ベースのトシアキです。こばわ。


えっといきなりですが、このロケマニってバンドはですね、


プロフィールを見てもらえればわかるんですが、


僕がメンバーに呼びかけて出来上がったバンドなんです。


ロケマニマニを読むと「あんちゃんのわがままで結成」とか書かれてるな・・・


わがままて、失礼な!!


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


ただバンドやりたい病にかかってた僕の目の前にですね、


ゆきひろさん」ていうスーパーギタリストさんが転がってたんで拾ったんですw


あこがれの先輩@ならもっと敬え。にですね、


「せんぱい飲みにいきましょう!」とか言ってw


「そんで僕とバンドしましょう!!」とか言ってw


イエモンみたいなバンドしましょう!!!」とか言ってw


ほんならいいよってw


アハハーw


んで、ギタリストをゲットできたんで今度はボーカル探しっつーわけで、


いろんな人に「歌ウマイ人しらん?」とか言って、「おるでw」って紹介されたのが、


実は「マーシ」なんですwww


そう、現ドラムの「マーシ」www


ユニコーンが好きって事で意気投合。


それで紹介されて、んじゃ歌を聞かせてもらおうってな訳で、


一緒にカラオケいって、


マーシの歌うユニコーンの「MAYBE BLUE」を聞いて、


遠慮した。


だれが歌上手いって? (いや、ヘタではなかったよ?


いやそれでも何かの縁っつーことで、


ユニコーンみたいなバンドしようぜって、


むりやりマーシをドラムで加入させたのw


それで後にほんまに川西さんと知り合っちゃうねんから大したもんやw


でも当時は初心者で、


なんかギリギリまで「オレでええの?オレでええの?」って言ってた気がするw


マーシの進化具合にはホント頭がさがるっすw


そんなこんなで楽器隊結集w


んで、ボーカルの「NONちゃん」を当時やってたバンドから、


ひっこ抜いてロケマニ完成wwww


彼女の歌がイイのは知ってたからねw


好きな音楽もねw


だから、


ソウルフルなバンドしようぜっ!!ってひっこ抜いた。


わはは!













みんなウソついてゴメン


_| ̄|○



でも理想のメンバー集まって、オレ満足w



by トシアキ


LINKページにアクセスランキングを作りましたw
 みんなどこから来てくれてるのかな?wwwチェックチェックwww


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
何がウソなぁ~ん???
ぅぁ~ぃ♪
初めてユッキーがコメくれはったぁ。ww

ぇ゛・・・ほとんど覚えてらっしゃらない?
ま、ま、 ィィスょ。
オレん中で、ちゃ~んと残ってまふ。


そかぁ・・・
ぅんぅん。

なるほろ。

そっかぁ・・・

最高のメンバーやね!!



ぅんッ!!

全部読んでわかりますた。

つまり

アン…  トシアキのワガママで結成・・・・ッと。ww


ぁ・・・
チケは最低3枚で。
ヨロシクでつ。
2006/ 10/ 31 (火) 17: 08: 55 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
僕らはベースのわがままで結成しました。
2006/ 10/ 31 (火) 18: 09: 22 | URL | ヴォーカル # -[ 編集 ]
それでかっっ!!!!

当時、オレの創る曲にNONが
(うわ、こんな呼び方はじめてw)常に若干不安げな表情をしてたのは!!!

よくまあ、そんなバンドがソコソコいい感じになったなあ・・・とオジサンは溢れる涙を抑える事さえ出来ないのであった。

>けん。さま

一緒に演ったのってドコだっけ!?
西脇?違う!?
最近、その辺に仕事で良く行くんで「ここで演ったような・・・」
とか思ってるんだけど!?

>ヴォーカルさま

ベースってわがままな人が多いです(キッパリ)
や、すみません。そんな事は無いかもしれません。
多分、僕の妄想です。
なんか、そんな気がしただけです。

あ、そうそう、ギタリストはいい加減な人が多いみたいですよ・・・
2006/ 10/ 31 (火) 22: 23: 13 | URL | case of Yukky # -[ 編集 ]
>けん。

>何がウソなぁ~ん???

いやまあ、みんなにええ事言うて繋ぎとめたという、
まるで浮気症の男のような手口w

>ぁ・・・
>チケは最低3枚で。
>ヨロシクでつ。

さんきゅーw

また詳細きまったら正式に予約を公募するから、その時にまた連絡くださいw

4649!


>ヴォーカルさん

>僕らはベースのわがままで結成しました。

なーんだwいっしょじゃーんw


>ユッキー

>それでかっっ!!!!
>当時、オレの創る曲にNONが
>常に若干不安げな表情をしてたのは!!!

そうだっけ??

>よくまあ、そんなバンドがソコソコいい感じになったなあ・・・とオジサンは溢れる涙を抑える事さえ出来ないのであった。

僕も抑える事ができないよ・・・・

尿とかw

2006/ 10/ 31 (火) 23: 12: 35 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
ぁぃゃ~ww
yukky>
>一緒に演ったのってドコだっけ!?
>西脇?違う!?

その辺かな w
中町のベルティーホールってとこやで。
・・てか!! 驚(ココでやっとタイトルの意味がw)yukkyこっちで働いてるんやぁ!?そかそかぁ。
…て、コトぁ今は小○市民? オレも○野市民やでww
大島ってトコに家建ててぇん。近いやぁん。また飲み呑みしましょ!!!是非


トシアキ>
>いやまあ、みんなにええ事言うて繋ぎとめたという、
>まるで浮気症の男のような手口w

ぇぇ!?そんな手口があるんですか?w
てか、わかる気もする。オレも若いとき彼女にフラれそになった時…必死にな・・・ィャン

>僕も抑える事ができないよ・・・・

>尿とかw

ィャ…冗談抜きで。切実な問題です。
ぅちのチビ助の腸風邪をもらいまして。
抑えるコトが出来ンのです。

ゲロとかゲリとかww

皆さん風邪には気ぃつけて下さいよ。

2006/ 11/ 01 (水) 09: 38: 42 | URL | けん。 # -[ 編集 ]
トシアキさんへ☆
ブログにコメントありがとうございました!

プロフィール見せてもらったんですが
ピロウズお好きなんですね~。僕もです!

しばらく前までバンドでベースやってたこともあり、
トシアキさんに個人的に興味津々です(笑)

音源も聴かせてもらいます~☆
2006/ 11/ 01 (水) 21: 15: 40 | URL | ぽむ # S2Y834IQ[ 編集 ]
なんか…
どこも同じようなもんですねw

何事もノリが大事ですねww
2006/ 11/ 02 (木) 01: 51: 48 | URL | ヒロ # XvGeiSsM[ 編集 ]
>ぽむさん
>プロフィール見せてもらったんですが
>ピロウズお好きなんですね~。僕もです!

ほんますかっw

もうずっと好きなんですw
高校の頃からw

年食っても進化し続け、かつ自分達を見失わない姿勢も好きですw

でも純粋に彼らの曲が好きですw

>音源も聴かせてもらいます~☆

わーいw

いっぱい聞いてくださいwww

2006/ 11/ 02 (木) 09: 24: 24 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>ヒロさん
>なんか…
>どこも同じようなもんですねw

ΣΣ(゚д゚lll)そうなんすか?w

>何事もノリが大事ですねww

そうそうw

ノリノリっ!!www
2006/ 11/ 02 (木) 09: 26: 42 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
トシアキさんっ
僕も高校の頃からずっとです☆
ホントに進化し続けてますよね!
新曲を聴くたびにびっくりします。
10年近く、僕の中では不動の1位だったりします★

音源聴かせていただきました!
HER DAYSとCHUがお気に入り☆
2006/ 11/ 02 (木) 21: 12: 07 | URL | ぽむ # -[ 編集 ]
コメントありがとうございましたw
あせらず自分のペースでがんばります!w
また私のブログも覗きまくってくださいww笑
たいしたことかいてませんが・・・;

バンド名募集してるんでよければ(ぁ
2006/ 11/ 02 (木) 23: 42: 11 | URL | n,b,n # 8jjQQGkw[ 編集 ]
>ぽむさん
>10年近く、僕の中では不動の1位だったりします★

僕も浮気しつつやっぱそこに帰るような・・・w

>音源聴かせていただきました!
>HER DAYSとCHUがお気に入り☆

ありがとうございますwww

気に入ってもらえてうれしいですw

まだ発表できる音源・映像あるんで良かったらチェックしてくださいねwww

2006/ 11/ 03 (金) 09: 36: 54 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>n,b,nさん
>あせらず自分のペースでがんばります!w

うんうんw楽しく出来たらそれが一番いいよねw

>また私のブログも覗きまくってくださいww笑

お邪魔しますよw

>バンド名募集してるんでよければ(ぁ

よーしw

んじゃなんか考えて応募しますw
2006/ 11/ 03 (金) 09: 39: 57 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

