the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんばんは。 のん吉です。
2006年 10月 29日 (日) 23:25 | 編集
皆さんお元気ですか?

今日は何をしていましたか?

私はのどか村に行きましたよ。

椎茸にプチトマト・じゃがいも・大根・卵にとうもろこしを収穫してきましたよ。


「やっぱりいつか畑やるぞッ!」


と誓いを新たにした次第です(笑)。


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


以外とアウトドア派なんですよ、昔は大嫌いでしたけど(笑)。

運動神経はズバリ無いので派手さは全くないんですよ。

ただ自然の美しさに感動します。本当にすんばらしいっ☆″

…となるわけですよ。

本当に素晴らしい。

その一言ですよね。

大切にしていかないと駄目ですね。

いつか何かできるといいなあって思ってます。

小さなことしかできませんけど(笑)。



今は子供にポイ捨て禁止を教えてます。

基本ですから(u_u)o〃、先に繋げていかないと。

教えるからには当然私も禁止ですよね。一人のときも(笑)。


…… 何か私ヒヨコクラブに出るのも

時間の問題かもしれないなぁ♪



by NON


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
俺もあぜ道で弁当とか食べたいw

って、ちょっと違う?w

2006/ 10/ 30 (月) 13: 38: 27 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
はじめまして。
こんばんわ、はじめまして(^^)

東京で活動しているアビシニアンというバンドのヒロといいます。

トシアキさんもコスモには敏感なようで・・・・
うちの面子は、まだまだブロンズセイントなので、セブンセンシズにはまだまだですw
2006/ 10/ 30 (月) 19: 18: 32 | URL | ヒロ # XvGeiSsM[ 編集 ]
ヒヨコクラブって出れるモンなの!?
読者モデルって事!!??

ポイ捨ては、良くないね。何か、美しくないよね。
車の窓からタバコを捨てる人を見る度、無駄にストレスが溜まります・・

>ヒロさま

始めまして、アクエリアスのカミュです。

・・・嘘です、オレなんてライオネットのなんたら(名前失念w)でいいです・・・orz


2006/ 10/ 30 (月) 21: 56: 17 | URL | case of Yukky # -[ 編集 ]
(。・ω・)<コンチワーーーーッス!!
コメありがとうございました(´∀`*)

ベース弾きと聞いてすっ飛んできました!!!

>ポイ捨て禁止を教えてる
素晴らしいっ(*´д`*)
環境庁から賞状が送られまs(ry
2006/ 10/ 30 (月) 23: 03: 17 | URL | Soяa # -[ 編集 ]
>Yukky

>ヒヨコクラブって出れるモンなの!?
>読者モデルって事!!??

つか、NON吉の子ってもうヒヨコクラブって歳でもないようなw

コッコクラブか?w


>ヒロさん

たまにエイトセンセズに無意識に目覚めて、
冥府に落ちてます。_| ̄|○


>Soяaさん

>ベース弾きと聞いてすっ飛んできました!!!

はいはい!ベース弾きですw

>ポイ捨て禁止を教えてる
>素晴らしいっ(*´д`*)
>環境庁から賞状が送られまs(ry

罪悪感に鈍くなっちゃだめだよねw

って最近強くおもうよw

がんばろーw




2006/ 10/ 31 (火) 09: 08: 26 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

