the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マニアアックTV。
2006年 10月 29日 (日) 15:00 | 編集


↑動画をクリックwww


はいっ!


きもいな、このメガネ。


ってこんな事書いていいのか? (゚д゚lll)


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング






つーわけで、ベースのトシアキですw


動画、見ていただけました?


その昔、大阪ローカルのインディーズ番組に出た時の映像なんですが、


この先生の

インパクトが強すぎて

僕ら消されてます(爆



あんた目立ちすぎだYO!


しかし、このビデオもよく残ってたよなあw


・・・・・・・・


誰かラジオの音源も持ってねーの??


聞きたい聞きたいwww


ARTに音源残ってないのかな?


聞いたら聞いたで後悔しそうやけどw


ろくなことしゃべってねーんだろうなw


わかいわかい!www


さて、


今ってこういう番組ないよね?地方ローカルやったらあんのかな?



メジャーに出てきてるバンドがかなりかっちょ良い今。(アジカンがワリとツボw



またインディーズバンドが盛り上がればいいのになあwww


とか思うのですw



by トシアキ



↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
Comment
この記事へのコメント
とうとう・・・
LIVE。
日程きまりましたか。
是非是非。行きます。
チケ。予約でww ヨロシクです。

動画。ワロタ
ぃゃ・・・でもロケマニはカッコェェです。うん。
ほんま・・・あのころの記憶が蘇ります。
数々のARTでのライブ。
ラザ○とかのメンバーとロケマニとの加○川白木屋での打ち上げ。
大阪南港でのオールイベント。
山田宅での忘年会。w

涙がでてきますわ。


バンドは・・・バンドだけに限らずですが、各々の主観や価値観、求めるもの 与えるもの・・・違うから難しいよなぁ。
バンドの解散なんかも、大抵そんな感じ?
基準を何処に置くかでもちがうけど。。。妥協も必要やったり。。。
ォィの場合は・・・音楽。音。奏でることがライフスタイルやったりするわけで。。。拘りが無いッゅ~て言われたらそれまでなんやけど・・・
常にバンドをしてないとダメ・・・みたいな感じですから。掛け持ちや色んなジャンルのバンドしてます。
で、たまに・・・
『何がしたいの?』とか『奏ってて楽しい?』とか厳しい意見ももらいますが。汗
やる時は、どのバンドであってもョィもの、クオリティの高いもの。ステージに立つ時はプロ意識を・・・・とか思っています。。。てか、思っていたはずですが・・・
この書き込みをしながら・・・ちょっと反省。
最近、初心というか・・・何かが足りなかった気が。汗
頑張ろ・・・
2006/ 10/ 30 (月) 10: 43: 30 | URL | けん。 # hn7S5JsQ[ 編集 ]
>けん。さん
ΣΣ(゚д゚lll)コメント長っ!w

>チケ。予約でww ヨロシクです。

了解w一枚でええの?w

>動画。ワロタ

笑えるやろ?www

>バンドは・・・バンドだけに限らずですが、各々の主観や価値観、求めるもの 与えるもの・・・違うから難しいよなぁ。

そうかもなあーw

でも今はあんまり深く考えなくてもええかな?とか思ってますw

楽しくやりたいw

その為にできる事はできるだけがんばりたいですw

2006/ 10/ 30 (月) 11: 23: 57 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>トシアキ

>きもいな、このメガネ。

コラッ!!!!そんな事いうなw
この人もこのブログを見てくださってるかもしれないぢゃないかっっ!!


や、まあ別にええけど・・・w


>けん。様

>山田宅での忘年会。w

これしか、覚えてないかもwww

>ステージに立つ時はプロ意識を・・・・

これはホントそうだね。
上手下手じゃないんだよ、ステージに立つ以上、
お客さんがどれだけいるかに関わらず、
「自分の想像し得る、最上の表現」
が出来ないとね。
難しい事だけど・・・

2006/ 10/ 30 (月) 21: 39: 06 | URL | case of Yukky # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

