the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
音楽ブログ
2006年 10月 28日 (土) 19:25 | 編集
はいはい、こんばんわw


ベースのトシアキさんです。今、仕事中です。


みんなは仕事中にブログを更新するような大人になるなよっ!w


てなわけで、


このブログもスタートして約1ヶ月たった訳ですが、


いまいちもりあがんねーなー。


とか、思ってたんですよ?


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


音楽ブログってむずかしいねぇ。


音楽って言ってもいろんなジャンルあるし、


たとえばロックでくくっても、ミクスチャーやらオルタナやら、


メタルやら、HRやら、UKやら・・・・あーあと色々w


そんなだからカチーンと趣味あわなきゃ話かけにくいつーか、


たぶん、他の人のブログでもそうだと思うけど、


やっぱイマイチ盛り上がりに欠けてる気がする。(ごめんw


ので、


昨日と今日と

めちゃめちゃ

みなさんのトコに

足跡のこしてきましたっ!



やあやあ、みなさんゴメンねw


やっぱブログって公開してるからにはみんなに読んでもらいたいもんねw


うん、楽しかったw


ジャンルを越えた付き合いとかあってもええよなあw


てなわけで、


このブログもよろしくですwww(コメントもらえると尿垂れ流して喜びますw


(歳の壁も越えてることはナイショだっ!!!www


GALLERY に昔のフライヤー『ロケマニマニ』をUP。
  書いてある内容が初々しく、なまなましいです(汗


昨日の記事の動画の画質をもうちょいだけマシにしましたw
 なんだかカクカクして怖かったのでw



ではではw


by トシアキ




↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
Comment
この記事へのコメント
僕らのブログも全然盛り上がりません。
2006/ 10/ 28 (土) 19: 57: 13 | URL | ヴォーカル # -[ 編集 ]
>ヴォーカルさん
コメントありがとう!

ちょっと尿もれたよっ!!

>僕らのブログも全然盛り上がりません。

ほなまあ、一緒に盛り上げていきましょうか?w

楽器やどうだった??w
2006/ 10/ 28 (土) 20: 00: 14 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
初めまして♪
初めまして!
コメントもらったんで遊びに来ました★
バンドってィィっすよねー!
弦楽器に手をつけて改めて思いしたww

良かったらまたお越し下さいな(^▽^)ノ
2006/ 10/ 28 (土) 21: 13: 49 | URL | si@ro # kq31.Y7Y[ 編集 ]
>si@roさん
>初めまして!
>コメントもらったんで遊びに来ました★

こんちはw

>バンドってィィっすよねー!
>弦楽器に手をつけて改めて思いしたww

うんwおもしろいですwww

スタジオに入るたびに音に萌えてますw

それにウチのメンバー強力やしw

>良かったらまたお越し下さいな(^▽^)ノ

いきますいきますw

いくけどURLは正確に入力してほしかったw

飛べない・・・・・・・・
2006/ 10/ 29 (日) 07: 03: 14 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
おはようございます
うちんとこも盛り上がりません・・・。

これからコメントかきにきます!!
2006/ 10/ 29 (日) 08: 59: 21 | URL | sevenstar # nSYNm6Zg[ 編集 ]
>sevenstarさん
>おはようございます
>うちんとこも盛り上がりません・・・。

あー。

>これからコメントかきにきます!!

よろしくですw

2006/ 10/ 29 (日) 15: 40: 14 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
トシアキさんへ
 こちらのブログに訪問ありがとう ございます。
 
 なんか良いですね。 
 メンバーみんなでブログって…
 うちらは、いま、HP作成中…
 結成して5年なるのにHPも持っ てなかったんですよ。v-356
 
 うちらも、盛り上げよぅv-315v-315
 
2006/ 11/ 01 (水) 11: 19: 41 | URL | よぉ~ちん # -[ 編集 ]
>よぉ~ちんさん
>なんか良いですね。 
>メンバーみんなでブログって…

でもなかなかみんな書いてくんないんすよーw

>うちらは、いま、HP作成中…
>結成して5年なるのにHPも持ってなかったんですよ。
 
今ブログでもそこそこ出来ますからねぇw

>うちらも、盛り上げよぅ
 
がんばりましょうwww
2006/ 11/ 01 (水) 12: 58: 45 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

