the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シャイなあんちくSHOW
2006年 10月 27日 (金) 11:07 | 編集
えー。


こんにちは。ベースのトシアキさんです。


最近はなんだか僕ばっかブログの更新してるような気がしますがOKです。


・・・・・・・・・・秋だねぇ。


さて、そんな僕ですが、実は結構シャイです。


謝意」じゃないです。


斜位」でもないです。


シャイ」です。


関係ないですが、「しゃい」で検索かけると、


「3Pヘルス:桂3P DE いらっしゃ~い」


とか出てきて笑えましたw


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング





ブログではね、「ちんこ!」とか思い切り書いてますが、


リアルでは 「ちぃんこぅ・・・」 とぐらいしかいえないシャイBOY@33歳なんですw


でもステージあがれば別人w


「シャイ?ああ、あのアダルトビデオの会社ね!」


とか言わんばかりに暴れますw














はい、今日はそんなライブ映像をどうぞ!!w




↑そんなライブ映像。


昨日の記事で書いてた、お客さんと楽しいライブのビデオをアップしてみましたw


ちょっとね、画像悪いですが雰囲気は伝わるかなあ?


とにかく楽しそうでしょ?wこれがやっぱライブの醍醐味だよねえw


なんか僕セーラー服とか着てますが(汗


ロケマニってクールでおしゃれな雰囲気が売りのバンドやったよねぇ?(爆w


後日、キレイな動画もmusicにUPしますので、それもお楽しみにw





つーわけで、ROCKET MANIAのライブの日が決まりました!


2007・01・07 神戸ARTHOUSE です!!!


まだ詳細はわかんないんですが、わかり次第くわしくお伝えしまっすw


みなさん、ぜひぜひ遊びにきてくださいっwwww








えーっと、今日は一杯「ちんこ」とか書いてお腹いっぱいですw


だいたい、こーいう汚れ役はMARCEの役目やのにw


ではではシャイBOY、トシアキでしたっ!! 謝意


by トシアキ



↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

Comment
この記事へのコメント
ひゃっほ~ぅ♪
ライブの日、決まったんですねっ。
おめでとうございます!祝!
わぁ~いわぁ~い(*´∇`*)

今、会社からなんですが
動画の音が聴こえなくって…
(ボリュームコントロールが壊れとるっぽい?)
早く家に帰りたいっすー!
2006/ 10/ 27 (金) 12: 43: 57 | URL | とな # -[ 編集 ]
僕、ロケマニさんの曲を聴きいてみました。SAVETY DRIVE が僕的には一番よかったです。

ちなみに僕らも三年生を送る会でライヴみたいのをやる事が決まりました。(もちろんオリジナルの曲で)
2006/ 10/ 27 (金) 18: 38: 02 | URL | ヴォーカル # cmEa8wHQ[ 編集 ]
>となさん

>おめでとうございます!祝!

ありがとうございますw

うれしいやら、ドキドキやらいろいろですw

>早く家に帰りたいっすー!

また感想聞かせてくださいw
2006/ 10/ 27 (金) 19: 02: 42 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>トシアキ

汚れ役??

失礼な!!!!v-412

俺は




エロエロ大魔王
2006/ 10/ 27 (金) 19: 04: 55 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
>ヴォーカルさん
>僕、ロケマニさんの曲を聴きいてみました。
>SAVETY DRIVE が僕的には一番よかったです。

ありがとうございますw僕も好きですw(アナタがv-238キャッ!

>ちなみに僕らも三年生を送る会でライヴみたいのをやる事が決まりました

おおw檜舞台っすねw

ぜひぜひ盛り上がる演奏できるよう頑張ってくださいw
2006/ 10/ 27 (金) 19: 06: 05 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>MARCE

>エロエロ大魔王



おかあさん・・・・・

MARCEが真っ黒だよ・・・・・・( TдT)つ


www
2006/ 10/ 27 (金) 19: 08: 18 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>トシアキ

真っ黒??

何が???

チンコか??笑。

おう!!

俺もそんな年齢になりましたよ!

それが何か??

いけませんか??笑。
2006/ 10/ 27 (金) 19: 59: 56 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
>MARCE

こらw

ここはうら若き乙女や思春期の少年少女も見てんねやでっ!!w


2006/ 10/ 27 (金) 20: 12: 24 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>トシアキ

思春期やからこそ!!

じゃ、ないですか??笑。

今時、「おしべが・・・

めしべが・・・」

ってヤツおらんで!笑。

ハッキリ!

チンコ!

マ・・・・


ホンマにすんませんv-436

笑。
2006/ 10/ 27 (金) 20: 22: 04 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
>MARCE
はい!

汚れ役、サンキューwww

2006/ 10/ 27 (金) 22: 53: 36 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
もす
ブログへ書き込みありがとうございましたv-23
かっこいいバンドですねv-208v-238めったかっこいいです。曲がきいてみたいですv-24
2006/ 10/ 27 (金) 23: 24: 20 | URL | フルオブ # zQHIT1rU[ 編集 ]
>フルオブさん
>もす

Σ(゚д゚lll)もす?

>かっこいいバンドですねめったかっこいいです。曲がきいてみたいです

ありがとうw
曲は
http://rocketmania.blog76.fc2.com/blog-category-6.html
ここにいっぱいUPしてるんで聞いていってくださいw
タイトルをクリックしてくれれば聞けるはずw

・・・・・・・・・・・もす?



2006/ 10/ 27 (金) 23: 40: 37 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
日にち決まったんですね(#´∀`#)♪
ファイトです、がっつりです、もぅ破壊まで暴れてくださぃo(・ω・´o)笑
ロケマニさんの曲聴いてみますね~♪宮城なので見にいけませんけど(笑)
ベースはシャイが多ぃみたいですょ(*’-^*)-☆笑笑
2006/ 10/ 28 (土) 02: 33: 26 | URL | なっチュン # qt3n6fFE[ 編集 ]
>なっチュンさん
>日にち決まったんですね(#´∀`#)♪
>ファイトです、がっつりです、もぅ破壊まで暴れてくださぃo(・ω・´o)笑

トップバッターでブッキング決まったので、対バンさんがどんな方なんか気になるトコロっすw

とりあえずウチよりは若い方かと思いますが・・・w

>ロケマニさんの曲聴いてみますね~♪>宮城なので見にいけませんけど(笑)

そりゃ無理だw

なっチュンさんのバンドがいい感じになって、ツアーで神戸にきたら対バンしてくださいよw

おっさん(おばちゃん)バンドですがw

>ベースはシャイが多ぃみたいですょ(*’-^*)-☆笑笑

ってことはアナタもっすか?w
2006/ 10/ 28 (土) 09: 29: 15 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
若さは関係なぃです、パワーですょq(∀≦q)
バンド高校で解散なので…(P´д`q。)ロケマニさんが仙台に来るのが一番早いです☆☆笑笑
はぃ、シャイですー(*´艸`*)初対面の人と一緒にライブ騒いでましたけど。笑
2006/ 10/ 28 (土) 13: 55: 59 | URL | なっチュン # qt3n6fFE[ 編集 ]
>なっチュンさん
>バンド高校で解散なので…(P´д`q。)ロケマニさんが仙台に来るのが一番早いです☆☆笑笑

あーw

残念wロケマニもライブ1回こっきりのイベントなんよねw

でもでも・・・w(今はナイショw
2006/ 10/ 28 (土) 18: 46: 30 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
モノプス
曲聞かせてもらいましたv-24

ジュディマディに少し通じるものがあって大好きですv-73v-207

僕、高校生なんで


モス


ですv-78v-238

神戸ってこないだまで愛知県だと思ってました。でも愛知県もどこにあるか定かじゃないです。
2006/ 10/ 28 (土) 20: 45: 14 | URL | フルオブ # zQHIT1rU[ 編集 ]
>フルオブさん
>曲聞かせてもらいました
>ジュディマディに少し通じるものがあって大好きです

ジュディマリ・・w
紅一点ボーカルバンドの宿命か?w

でも気に入ってくれて嬉しいですwww

>僕、高校生なんで
>モス
>です

Σ(゚д゚lll)ばーがー??

>神戸ってこないだまで愛知県だと思ってました。でも愛知県もどこにあるか定かじゃないです。


・・おいΣ(´Д`lll)受験生・・・w


2006/ 10/ 29 (日) 06: 58: 31 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 10/ 29 (日) 19: 21: 41 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

