the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
負けられん!
2006年 10月 26日 (木) 09:10 | 編集
ロケマニが解散して、メンバー皆それぞれの道を歩いてた訳で、


一緒に活動してた時に比べると、当然お互いが会う機会というのが減ってました。


その時にバンドの記録も、それぞれのメンバーがそれぞれに持っていった為にバラバラに。


今回、ロケマニ再結成にあたってその記録が再び集まり、


僕も懐かしい記録を見る事ができましたw


061021_2057~01.jpg


これ、すげーおもろいwwww


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



つーか、はずかしいw


なんつーか、やっぱ若いわwいろんな意味でw


でもライブビデオに関しては、思った以上にかっこよかったw(自画自賛w


へー、こんな事してたのかーwとビックリしたり・・・。


とにかく実験的な事いっぱいしてて、


あたりまえかもしんないけど、曲の理解度も今に比べて格段にあるような気がしました。


061026_0037~01.jpg



あと、なんつーかお客さんの反応がいいねぇw

めっちゃ楽しそうじゃないですかw


061026_0037~02.jpg



僕はコレを昨日の晩にお酒を飲みながら見てたのですが、


ちょっとわくわくしてしまいましたw


コーフンしてちょっとお酒飲みすぎた・・・・・w


自画自賛ってちょっとかっこ悪いけど、


ロケマニ、やっぱかっこええですwwww



061026_0038~01.jpg



復活ライブの予定ですが、どうやら年明けの日曜に決定しそうです。


ちょっとね、


10年前の自分達に

負けないようがんばりまっすw



※写真右下のモビルスーツは関係ありません。


by トシアキ


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
Comment
この記事へのコメント
>トシアキ

モビルスーツがめちゃめちゃ

気になる!笑。

わざと置いたでしょ??笑。
2006/ 10/ 26 (木) 17: 48: 40 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
はじめまして。
僕のバンドのブログです。
http://wtspw.exblog.jp/
ちなみに僕はヴォーカルです。
2006/ 10/ 26 (木) 18: 40: 44 | URL | NON # -[ 編集 ]
>MARCE
>わざと置いたでしょ??笑。



ΣΣ(゚д゚lll)なんでわかったん!?w

2006/ 10/ 26 (木) 19: 30: 32 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>ボーカルさん
>はじめまして。

はじめましてw

喉の調子はどうですか?

はよ治さなあかんでw
2006/ 10/ 26 (木) 19: 32: 06 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
初めまして
こんにちは。初めまして!
the solid parkingのベースを担当してるものです。僕たちのブログ見てくれたので、わかりますよね?笑
的確なアドバイスありがとうございます(o_ _)o))
実は僕ものどが痛いので使わせてもらいます(笑)
2006/ 10/ 26 (木) 20: 00: 45 | URL | TSP B # E2YzfJow[ 編集 ]
>TSP Bさん
>こんにちは。初めまして!

はじめましてですw

>的確なアドバイスありがとうございます(o_ _)o))
>実は僕ものどが痛いので使わせてもらいます(笑)

おおw
いっぺん試してくださいw

なかなか飴が溶けなくてイラつくと思うけど、ソコは菩薩の心でw

2006/ 10/ 26 (木) 20: 24: 25 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>トシアキ


>ΣΣ(゚д゚lll)なんでわかったん!?


何で??


それは

あなたが


オタ


だから!!!!!!!!笑。
2006/ 10/ 26 (木) 20: 49: 08 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございますv-96

私は生まれ変わったら「シャー専用ガンタンク」になる予定ですv-506

あくまで予定ですv-308

いつか「シャー専用ガンタンク」を目撃した場合v-321


それは97%v-461


私ですv-285
2006/ 10/ 26 (木) 21: 27: 49 | URL | いたマン@山本 # 8g5618vI[ 編集 ]
シャーゲルっすねw
昔のゲルググは肩が廻んなくてポージングに苦労したよね・・・
今のはちゃんと廻るんかな?
2006/ 10/ 26 (木) 21: 33: 24 | URL | case of Yukky # -[ 編集 ]
。('-'。)(。'-')。ワクワク♪
ライブは年明け..._〆(゚▽゚*)メモメモ
待ち遠しいなあ~♪
めっちゃ楽しみです('-'*)

あっ!
この画像のテレビ、どっかで
見た事あると思ったら・・・

うちのと一緒だー(´▽`*)
2006/ 10/ 26 (木) 21: 53: 36 | URL | とな # -[ 編集 ]
コメントありがとぅございます(*´艸`*)
ブログのコメントありがとぅございます♪
自分のバンドがかっこいいって言えるって素敵ですねぇ~。・゜(・∀・)。・゜+
そんなバンドになりたいモノです。
また来まーす(*´∀`*)/
2006/ 10/ 27 (金) 03: 03: 03 | URL | なっチュン # qt3n6fFE[ 編集 ]
>MARCE

>オタ
>だから!!!!!!!!笑。

ΣΣ(゚д゚lll)オタいうな!







凝り性と言えw
2006/ 10/ 27 (金) 10: 30: 41 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>いたマン@山本さん
>私は生まれ変わったら「シャー専用ガンタンク」になる予定です

そのガンタンクはやっぱガンタンクの3倍の強さですか?


・・・・ΣΣ(゚д゚lll)しれてるなあw

2006/ 10/ 27 (金) 10: 32: 22 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>case of Yukky
>シャーゲルっすねw

ちゃうねん、ユッキー。ちゃうねん。


ジョニーやねん。


ジョニー・ライデン専用やねん。w


シャアちゃうねん。

>昔のゲルググは肩が廻んなくてポージングに苦労したよね・・・
>今のはちゃんと廻るんかな?

古っ!w
2006/ 10/ 27 (金) 10: 34: 29 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>となさん
>ライブは年明け..._〆(゚▽゚*)メモメモ
>待ち遠しいなあ~♪
>めっちゃ楽しみです('-'*)

どうやら日にちも決まったようですw
詳細はちょっとまってねぇーw

>うちのと一緒だー(´▽`*)

ほんますかw

ウチのはもうガタがきてるんで買い替え時っすw
2006/ 10/ 27 (金) 10: 36: 31 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>なっチュンさん
>そんなバンドになりたいモノです。

なれますw

自分が好きであればw

>また来まーす(*´∀`*)/

今日、ライブだよね?がんばれーwww

2006/ 10/ 27 (金) 10: 38: 00 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

