the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「HerdayS」
2006年 10月 24日 (火) 09:17 | 編集
アクセス解析って知ってます?


アクセス解析とは自分のホームページに訪れてくれた訪問者が


どうやってホームページまでたどり着いたかを教えてくれるサービスです。


その機能の一つに、このブログに検索サイトを通してやってきてくれた方が、


どんなキーワードでやってきてくれたかわかる機能がありますw


このブログにもアクセス解析をかけてるのですが、


たとえば、


昨日だと「ちんこマニア」で来てくれてる人がいますね。


って、オイ!


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



しかも試しに「ちんこマニア」で検索かけてみると、このブログ、第1位で検索されますねぇ。



thinko.jpg




・・・・・・・まあいっかw



とまあ、そんなわけで面白い検索ワード解析なんですが、



「HerdayS」というワードで来てくれてる方がわりと目立ちます。


Herdaysと言えば、僕らロケマニを代表する一曲ですよね?w

※聞いた事のない人は「music」から聞けるので聞いてね!


嬉しいですねーw


僕らの曲を検索してくれてる人が居るってことですもんねぇw


でも、


なんで「S」が大文字なんだ?














検索














「HerdayS」


















bb.jpg






ん?

















sshot-1.jpg



んんん?














arara.jpg
























HerDayS、おれらちゃうかったw





























もっと沢山の人に聞いてもらえるよう、精進しまっすw



by トシアキ





↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
Comment
この記事へのコメント
何だ、オモロイ!!!
色んなグループがいるモンだねw

つい、ググってしまったwww

「Her days」カブらなさそうなんだけどな・・・
2006/ 10/ 24 (火) 21: 49: 14 | URL | NON # -[ 編集 ]
>NON?
>つい、ググってしまったwww

・・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

きさま。さてはNONちゃんでは無いな!

(NON吉はそんな専門用語知らんはずw)

だれだ!!w

2006/ 10/ 25 (水) 10: 14: 50 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
で、

NONの正体は??笑。

2006/ 10/ 25 (水) 22: 22: 30 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
あれ、なんで名前がNONに???
何で何で?????
2006/ 10/ 25 (水) 23: 09: 57 | URL | case of Yukky # -[ 編集 ]
>case of Yukky
ユッキーやったか・・w

2006/ 10/ 26 (木) 09: 59: 53 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
えっ!ΣΣ(゚д゚lll)

そんな落ち!?笑。
2006/ 10/ 26 (木) 17: 43: 29 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

