the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
CHU
2005年 09月 20日 (火) 23:23 | 編集
CHU・・・・・・・作詞 NON 作曲 YUKIHIRO 


君がチュウしてくれたらなんでも言う事きいちゃうのに。


君は誰よりもステキw


君がにやっと笑う。


胸が苦しくなるの。


その笑顔が宝物だったの。


君が僕に気付いたのは、見かけによらず変わり者だよね?


君がチュウひとつしてくれたなら、どれほど・・・


すぐに怒って逃げる。


泣きべそにキスをする。


猫の目に僕は振り回されてる。


いつだってそんな君の事、手の届くトコで見てた。


少しづつ、少しづつ傷ついてたハートは・・・・


君は愛していたの?それとも遊びだったの?


信じてあげればよかった。


じゃあ今頃笑ってるよ。


いつだってそんな君の事、手の届くトコで見てた。


少しづつ、少しづつ傷ついてくハートを抱えて。


君を抱きしめた瞬間、愛があふれてく。


僕は天に昇ったよw


君は愛していたの?それとも遊びだったの?


信じてあげればよかった。


じゃあ今頃笑ってるよ。





チュウだけで何でもして欲しいな。

今頃になってわかってる?

チュウだけで何でもしてあげる。






※試聴・ダウンロードは自由ですが、
 掲載曲は全てオリジナル作品です。
 著作権は放棄しておりませんので二次配布等、
 無断での使用は禁止します。あくまで個人でお楽しみください。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

