the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
言い訳
2006年 10月 18日 (水) 19:43 | 編集
僕には高校生の妹がおったりするわけですが、



彼女もバンドをやってる訳です。



コピーバンドなんですが、なんのコピーバンドかというと、



THE BLUE HEARTS!!

ミート・ザ・ブルーハーツ~ベスト・コレクション・イン・USA ミート・ザ・ブルーハーツ~ベスト・コレクション・イン・USA
ザ・ブルーハーツ (1995/01/01)
トライエム

この商品の詳細を見る


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




はぁー!渋いなあw


女子高生なら木村カエラとか、


バンプとかもっと若い音楽とかを演りたがりそうやのにw


大体ブルーハーツをリアルタイムじゃ絶対知らんやろ?w


ハイロウズだって怪しいぞw





女子高生でブルーハーツのコピバンといえば、


リンダリンダリンダって映画とかありましたねw


リンダリンダリンダ リンダリンダリンダ
ペ・ドゥナ (2006/02/22)
バップ

この商品の詳細を見る



それの影響か?


と思えば違うらしい。


※その妹のバンドのリーダ談




















( ´Д`)ノ


僕のお父さんが


リアルタイムで好きやったんですよ!





              ええ!ΣΣ(゚д゚lll)お父さん!?←ブルハリアルタイム世代。

























そりゃオレも白髪生えるし、腹も出るさwww



byトシアキ





↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
Comment
この記事へのコメント
まわる~ まぁわぁるぅ~ょ。。。
時代は・・・
回っていますね。
でも・・・
いったい・・・
アンち・・  ・・・トシアキは何人兄妹!?
結構はなれとぉよなぁ?

世代で・・・少し。
ぅちのチビ助は・・・来年、年長さんなんですが。
いま・・・ドラゴンボールが流行ってるみたいで。かめはめ波を度々撃たれます。
が・・・コミックは勿論、アニメも見た事ないはず!!?
・・・わけわからんと、よくあそこまで成りきるもんです。w


ま。
良いモノは、何時の時代も残るもんなんですかね。。。
ッちゅ~事で。
はよロケマニ見たいです。
2006/ 10/ 19 (木) 10: 11: 46 | URL | けん。 # -[ 編集 ]
>けん。
>何人兄妹!?
>結構はなれとぉよなぁ?

ギリの妹ってやつですわw

>・・・わけわからんと、よくあそこまで成りきるもんです。w

ゲームじゃないかな?
PS2やカードゲームが流行ってるみたいよ?
ウチのボウズも知ってるもんなあ、DBw

>はよロケマニ見たいです。

年明けまで待てw
2006/ 10/ 19 (木) 17: 42: 47 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>トシアキ

今の若い子達は

そんなもんですよ。笑。

俺は毎日、そんな連中と

仕事してるから

慣れました。笑。


でも、一つ言えるのが


音楽は無くなりません。


だから、何年後でもいいから

ROCKET MANIA


の事を思い出してくれる

人達がいたらいいなぁ

って思ってます。

思い出して貰えるような

ライブにしたいっすね!笑。
2006/ 10/ 19 (木) 18: 07: 17 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

