the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
のんキチです
2006年 10月 16日 (月) 22:03 | 編集
お久しぶりです。


皆さん何してましたか?楽しかったら、とてもいいですね。


相変わらずこういうのがよくわかってない私ですが、


昨日新たな知識が脳みそにやってきましたよ。


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログってそのあたりの日の分しか見れないと思ってました。


…あぁ、なんて不便なの。って。


ちゃんとみれるんですね☆″


川西さんの名言…出会えて良かった(笑)。


私も今日そんなことがあったんですよ。



いつも配達にやってくる八百屋のおじいちゃんが






゛商売やから辛いと思ったことありません″て。






なんかつながる部分あるなぁって、


うちのシーニャンの運動会を心の底から楽しんでやってる姿とかも。


頭おかしいんじゃなくてね(笑)、


まぁ私なりの解釈だから解らなくて当然なんだけど。


精神が共通するとこあるなって。


まだ探し中なんではっきりしないけど、まぁ、大抵ボヤケてるんですが。(笑)


byNON


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
そうか・・・・

どんな事にも通じるんやねぇw

オレもそういう風に生きようと決意してたんやった。

どんなモノでも「楽しむ」って事を意識してれば、

辛い事とか無くなるのかもしんないねぇw
2006/ 10/ 17 (火) 10: 04: 00 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
どうでもいいけど、「ツライ」と「カライ」って、おんなじ字だね!!

これって、昔の人は「ツラさは人生のスパイスだ」って考えてたって事なんかな?

いやー、日本語、奥が深いわ。
2006/ 10/ 17 (火) 20: 10: 10 | URL | case of yukky # -[ 編集 ]
年配の方って、やっぱ

スゲ~v-405

俺はまだまだ子供です。v-390
2006/ 10/ 18 (水) 19: 02: 51 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

