the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
感動の夜
2006年 10月 14日 (土) 18:57 | 編集
この間も、約1ヶ月ぶりに師匠である川西さんと

呑みました。






マージービート日記にも書いてたのですが

「川西名言集!!」

汗が止まりません。



banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




で、

日記に書けなっかた言葉を書こうかな??

なんて思いました。


日記にも書いたのですが

本当に目からウロコなんですよ。笑。

解説とかは、分かる人だけ分かって

もらえればいいかな??


って思ってるので、書きません。笑。












それでは・・・・















音楽は


アマチュアで


やるんだよ!


その後に


結果が


付いてくるんだよ!!




311842_234.jpg











出た!!

marce.jpg


笑。







分かりましたか??

奥が深いでしょ??笑。



ちなみに、俺はすぐに分かりましたけどね。


来月も一緒に呑みに行く予定なので

名言集をお楽しみに!!笑。


byMARCE


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あたしも昨日大阪で観たよ~!!
カッコいいよね~。
演奏中の楽しそうなあの笑顔にも『萌え~v-238だったよ。

ロケマニと、夢の対バン!!!とかあったらいいな☆

師匠に負けず、マーシも頑張って!!!!
2006/ 10/ 14 (土) 21: 23: 39 | URL | メグ☆ # -[ 編集 ]




ΣΣ(゚д゚* ) かっちょいい!!




2006/ 10/ 14 (土) 21: 59: 00 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>メグ☆

対バンなぁ・・・・・・

俺もやりたいっス(ToT)/~~~笑。

ロケマニが今後も活動できれば

チャンスはあると思うで。



>トシアキ

カッコいいよな。

あの方は

カッコいいねん。笑。

憧れやねん。v-398


2006/ 10/ 15 (日) 18: 25: 13 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

