the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドロップについて
2006年 10月 11日 (水) 01:12 | 編集
トシアキにドロップについて

書いてよ?って言われたので書きます。笑。

ドロップ・・・ドロップ・・・










ドロップ!!


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

飴ちゃんやん!笑。

飴にちゃんを付けるのは

関西人だけらしい・・・。




そんな事を

期待していないのは

書いてる俺でも分かってます。笑。





しかし、トシアキ!!

お題の

ハードルが高いのではないですか??




う~ん・・・

俺が初めてバスドラ←(ドンドン音するやつ)

を、裏に(リズムの)入れた・・・

いや!入れさせられた曲。笑。
10年前はドの付く素人やったから。笑。

ユッキーやトシアキ、ノンちゃんには

感謝してますよ。

今の俺があるのは

ROCKET MANIA
の、おかげです。










ちょっと、いい話になったんちゃうの??笑。



あっ!!


話変わるねんけど

日記書き出してから

BBS

止まってるんちゃうの??

トシアキ!!





何とかして~!!


by MARCE


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
なんとかしてーて言われてもなあw

もともと補助的な意味で作ったつもりやしw

誰かが日記に関係の無い書き込みをしたかったら書いてくれるでしょうw

・・・・というわけでみなさん、BBSも利用したってくださいw

2006/ 10/ 11 (水) 10: 08: 23 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>トシアキ

ありがとう。これで何とか・・・



なるのかよっっっ?!笑。




2006/ 10/ 11 (水) 12: 37: 52 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

