the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
audioleaf
2006年 10月 04日 (水) 17:07 | 編集
オーディオリーフってサイトがあるんすよ。


インディーズバンド試聴サイトaudioleaf


平たく言えば、インディーズばっか集めた試聴サイトなんですが、
(実は良くわかってない。)


そこにロケマニも登録させていただきましたw


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




http://www.audioleaf.com/rocketmania/


↑そんで、これがロケマニのページ。


んでここを見たリスナーが気に入ったアーティストを支援してくれるみたいなw


まだ真っ白状態なんですが、早速リスナーが1名付いてくれたようですw

ありがたい事ですw



とりあえず、HerDaysをアップしましたw


ロケマニを代表する曲っすからねw


やっぱはずせません。


でもなんか


まあ、何が変なのかは聞いてみてくださいなw




































聞いた?w


原因はわかってるので直せるのですが、


オモロイのでしばらくこのままにしときますw


ごめんNON吉。



初めて


ロケマニ聞いた人は


キミをオカマと勘違い


するかもしれん。




by・トシアキ



↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
Comment
この記事へのコメント
聴いちゃった w
ノンちゃんて・・・









オカマやったんやぁ w
そかそか。
ぅんうん。


そぉやったぁん(゜∀ ゜)!??

今日もスタレンですわ。
今日はStingray5の出番。w
可愛がってあげまつ。ww

2006/ 10/ 04 (水) 18: 17: 52 | URL | けん。 # -[ 編集 ]
>けん。さん
>ノンちゃんて・・・
オカマやったんやぁ w


しーっ!!w

2006/ 10/ 05 (木) 13: 32: 55 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
こんちわ~
こちらのブログには初めてやってきました。

えっと~
すごくビックリ!
とても本格的にやっていらしたんですね。

違う世界の扉を開けたような気分。
普段の生活から離れて、楽しませてもらいます!
ちょっと遠くてライブは行けそうにないけど・・・
2006/ 10/ 05 (木) 15: 55: 53 | URL | Towaママ # -[ 編集 ]
>Towaママさん
>こんちわ~
>こちらのブログには初めてやってきました。

いらっしゃいw

>えっと~
>すごくビックリ!
>とても本格的にやっていらしたんですね。

おっちゃん頑張ってますw

>違う世界の扉を開けたような気分。
>普段の生活から離れて、楽しませてもらいます!
>ちょっと遠くてライブは行けそうにないけど・・・

ちょっと遠いよねーw

でもブログも盛り上げていきますんで、
ここで遊んでってくださいw

よろしくですw
2006/ 10/ 05 (木) 16: 41: 55 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

