the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はじめましてのんキチです
2006年 10月 03日 (火) 23:27 | 編集
はじめまして、超アナログ人間のんキチです。

モノグサ人間とも言うのかも…、

そんな人なので先日のスタジオ入った帰り道に
かなり前に届いたブログ用の質問が11個もあったことに初めて気付きました。

(プロフィール用の質問の事)

半分以下の5問しか答えてなかった…、上から5つ(笑)。

でもまぁ、
読んでみたらイマイチ意味がよくわからなかったんである意味よかったのかな?、な~んてね。

゛もうすぐ20代になっちゃうッ!″…なんてこと言われても、もう30越えてるから解りかねます…。

なんて、すねてはないんですけど(笑)。

゛たいして何も変わらないですよー″。とも言えないし。

いろいろ難しいですよねッ!☆

そんなこんなでこれからよろしくお願いします。


by.NON


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
きたきた!笑。

やっとNONちゃんからの書き込みがきましたよ。

超ドS・・・じゃなかった。笑。

超アナログやから心配してました。

よかった。よかった。



2006/ 10/ 04 (水) 00: 01: 32 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
>読んでみたらイマイチ意味がよくわからなかったんである意味よかったのかな?、な~んてね。



・・・・せやね。

あの質問僕が考えたんやけどね、
意味がわかんなかったね・・・_| ̄|○
2006/ 10/ 04 (水) 16: 52: 51 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
意味分からんぞww
超アナログはいいけども・・・

いってる事が相変わらず分からんww

それがキミのイイトコロかも知れんのだが・・・
2006/ 10/ 04 (水) 17: 13: 12 | URL | ウニ太郎 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

