the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MARCE-RWについて
2006年 10月 03日 (火) 18:46 | 編集
みんな!気付いてくれた??

‘‘MARCE改めMARCE-RW’’

別にどうでもええやんな。

俺に興味ないやんな。(ToT)/~~~

でもでもお話するわ。笑。

本当は・・・

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

MARCE ROCKET

に、したかったわけです。笑。

ラモーンズのメンバーも

○○ラモーンだし、

JET機のメンバーさんも

○○JET

な、訳ですよ。

じゃー俺も!!笑。

てな感じだったんですけど

文字的に  長い  かな?

なんて思ったので R

しちゃった!(#^.^#)笑。

後ろの  W  は、ただのノリです。笑。

だから、 気にすんな!!(-_-メ)


トシアキありがとう。


by MARCE


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
仮面ライダー ブラック RX







ってのが昔おったな……


2006/ 10/ 03 (火) 22: 47: 43 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
トシアキ>

古っっ!!

今は平成ですよ?

トシアキはいつまでたっても

昭和 なんだから!!笑。

せめて、

アリナミンEX

ぐらい言ってくれよ~。
2006/ 10/ 03 (火) 23: 48: 46 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
>マーシ
>せめて、
>アリナミンEX
>ぐらい言ってくれよ~。

つーか、RWってなんやねん!?


R・・ろうそく

W・・ワッショイ!

2006/ 10/ 04 (水) 00: 01: 32 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

