the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Right Stuff
2006年 10月 03日 (火) 09:53 | 編集
SA350002.jpg



こないだのスタジオに入った時のスナップショットっすw



・・・やっぱ歳食った?(「老けた」とは書きたくないw

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




スタジオの練習の後はミーティングとかするのですが、

その時に出た話題が、




俺らってなんで解散したんだっけ?



で、

そんな話をしたんですけどねw

その詳細は秘密w



ただ僕が、10年前に思ってたのは、

このメンバーだからROCKETMANIAは最強だと思ってた。


そりゃもちろん課題も沢山あったけど、

それぞれの個性がそれぞれを引き立てあってたと僕は自信を持っていえるよ?


Right Stuff =己にしかない正しい資質


うんw

それで、この絶妙なバランスの上に僕らは「また」立ってるw



















歳は食ったが、長生きはするもんだw


とか人生33年のワカゾーが言ってみるwww


by.トシアキ


↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
Comment
この記事へのコメント
ぅんぅん。
オレの、心の中では・・・
今でも最強! !

色んなバンド見てきたけど・・・
ロケマニメンバーが違うフィールドで奏っとるんもいくつかみたし。。。
それはそれで凄いなぁ・・・て思ったけどねぇ~
やっぱロケマニでしょ。w
鳥肌がたつプレイヤーは沢山見てきたけどね。
鳥肌がたつバンドはロケマニ以外ないですね。    はぃ。
『長い間バンドしてて何?ォマィの耳はふしあなか?経験はそんなもん?』とか言われそうですが・・・汗
これは、完全に偏見も好みも入ってますけどね。やっぱ近かった人達。憧れでありながらふれ合う事が出来た人達やからこそ。
・・・の客観的な、いちファンとしての評価ですから。w
素直な気持ちですね。



しかし・・・
Mーシーの指の上のポスターは・・・Mーシー??
スナップ見たけど・・・お世辞なしで皆、昔のまま。
(※ただし1メーター以上遠視した場合のみ)w

応援してまふ。
2006/ 10/ 03 (火) 11: 14: 58 | URL | けん。 # -[ 編集 ]

トシアキ!!

良い事言うねぇぇ~。

俺も最強やと思うで。

この間、撮ったスナップ・・・

俺が一番若い!!笑。

それも、最強!!(>_<)

けん>あれ、俺ちゃうで。

確かに、少し前までは
   ・・
あんなノリやったけども(;一_一)

2006/ 10/ 03 (火) 17: 58: 29 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
>けん。
>やっぱロケマニでしょ。w
>鳥肌がたつプレイヤーは沢山見てきたけどね。
>鳥肌がたつバンドはロケマニ以外ないですね。  

それは嬉しいw

過去の思い出が美化されてない事を祈ってLIVEを待っててくださいw
2006/ 10/ 03 (火) 20: 04: 23 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]
>MARCE
>良い事言うねぇぇ~。


つーか俺、

ええ事しか言わへんしw
2006/ 10/ 03 (火) 20: 06: 08 | URL | トシアキ # eqP7eH0Y[ 編集 ]

Σ(゜∀゜;ノ)ノ

トシアキ>

ビックリしたわ。笑。

ええ事言ってんの

初めて聞いてんけど?(・_・;)


2006/ 10/ 03 (火) 20: 31: 36 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
また漫才?いぃ話してたのに(笑)

しかしほんとに仲良しで微笑ましいね。
やっぱり演ってる側が楽しくないと観る側も心底楽しめないモンね~♪

ライブが楽しみ!!
メガネ男子のあんちゃんも楽しみ!!!(前からそーゆーオシャレさんなイメージだよ♡ )
2006/ 10/ 03 (火) 21: 03: 18 | URL | メグ☆ # -[ 編集 ]
〉メグ☆さん
漫才ちゃうで!


ARTやで!!


なあ、マーシ?

2006/ 10/ 03 (火) 22: 40: 44 | URL | トシアキ # YfnS7HcA[ 編集 ]
トシアキ>

ゴメン。

笑ってもた!爆。

改めて・・・

はいっ!!

ARTです!
2006/ 10/ 03 (火) 23: 52: 38 | URL | MARCE # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

