the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
特報!!ROCKETMANIA復活!!
2006年 09月 21日 (木) 11:16 | 編集
あの伝説のバンド(自称)ROCKETMANIAを知っていますか?

10年前。

1996年6月9日というロックな年のロックな日に、
湾岸都市・神戸にて産声をあげ、

1年と半年という短い活動期間の間に旋風を巻き起こしまくった
ROCKET MANIAが

「再結成はありえない。」

と、解散当時語ったギター、
YUKIHIRO氏の手によって1DAYのみの復活が決定ー!
(なんじゃそりゃ!笑)

現在、メンバーが集ってLIVEに向けて猛練習中でございますw


解散後も精力的に音楽活動を行っていた、

YUKIHIRO(ex couch>>case)と

MARCE(exSIDELINE)はともかく、

長年バンドから遠ざかっていたVo.NONとB.TOSHIAKIは
とにかく苦戦してる模様w
(チューニングって何?状態!?)


できるのか!?LIVE!!


大丈夫か!?ロケマニ!!


つーか、お客さんはいるのかなあ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○



てなわけで、ロケマニ再始動です!!






NEWS | - | - |
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

