the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SAVETY DRIVE
2004年 09月 30日 (木) 13:22 | 編集
SAVETY DRIVE・・・・・・・作詞 NON 作曲 YUKIHIRO 


今夜の貴方のいい所は 少し傾いてクールな所

どうぞ、そのままで

まだ始まったばかり


計算づくしかのような夜を 貴方はどんな風にやってのけるのかしら?

狂ったまま動きだしてる足を


かきまわした頭の中 太陽は昇って

はみ出した野生の 獲物を待ち伏せる


最後まで送らないでね 

かわいい貴方の貴方の アタシが最後の切り札


片方の爪先立ちで 白線の上を飛び交う魚

貴方には分からない アタシになんて分かるはずも無い


だけど最後まで・・・・始まったばかり


抱きしめて 頭の中 遠回りしてるの

ルームミラー 計算して さみしい顔見せるの


かきまわした頭の中 太陽は昇って

はみ出した野生の 獲物を待ち伏せる


「さよなら」 なんていっちゃだめ・・・どうかしちゃうわ




※試聴・ダウンロードは自由ですが、
 掲載曲は全てオリジナル作品です。
 著作権は放棄しておりませんので二次配布等、
 無断での使用は禁止します。あくまで個人でお楽しみください。
MUSIC | - | - |
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

