the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
悩む
2006年 09月 27日 (水) 19:12 | 編集
「次のスタジオまでに曲順を考えて来い。」


とか言われてたのを忘れてました。

ベースのTOSHIAKIです、困ったw


次のスタジオは10/01です。


何時からかも忘れました。 _| ̄|○ 誰か教えてw


banner_04.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ


つーわけでLIVEの曲順なんぞ考えたりするわけですが、


限られた時間で、限られた選曲はつらい!


考えてると、アノ曲もコノ曲もと欲が出てきますw


うーむ。


しっとりと聞かせて入るか、ドカーンとノリノリで上げてくか?


悩む・・・。


SEはやっぱアレすかね?


デビュー+1 デビュー+1
ビョーク (2001/08/18)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

↑アレ


って、ソコまで再現しても誰も覚えてないか?w


うーむ、悩むw


悩むけどそんなトコも面白かったりするwww


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
Comment
この記事へのコメント
悩むでしょ。

焦るでしょ。

でも。

やっぱそれでしょ!

楽しいですよね。
ましてや、それがソノ面子なら。


覚えてないとでもお思いで?w
しっかり。すっかり。ちゃっかり。
お ・ ぼ ・ え ・ て ・ ま ・ す!
・・・が、なにか?ワラ

ぃゃぃゃ。
楽しみやぁ。ホンマ。
2006/ 09/ 28 (木) 14: 39: 12 | URL | けん。 # -[ 編集 ]
>覚えてないとでもお思いで?w
>しっかり。すっかり。ちゃっかり。
>お ・ ぼ ・ え ・ て ・ ま ・ す!

SEまで覚えてるって、すげえなあw


2006/ 09/ 28 (木) 19: 39: 03 | URL | TOSHIAKI # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

