the Resurrection of ROCKET MANIA !
ROCKET MANIA 

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2曲UP!
2006年 09月 30日 (土) 14:03 | 編集
MUSIC にmp3の SAVETY DRIVE と のぞき穴 の2曲をUPしました!


てなわけで、トシアキです。


意味も無く自分の名前をカタカナ表記に変えてみましたw


そんなこんなで、いい天気なので外をぶらついてきますw


でわでわww






by・トシアキ

↓バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!

かなり恥ずかしい・・・(>_<)
2006年 09月 28日 (木) 20:46 | 編集
ちょっと!ちょっとちょっと!
GALLERYコーナー
だいぶ恥ずかしいねんけど??笑。

若いな。

何故か昭和な匂いがします。笑。

少し写真撮るのが

怖く

なりました・・・。(+_+)

by MARCE


banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

↑バンドランキング参加中!コチラでも応援してください!
これってやっぱ、
2006年 09月 27日 (水) 19:56 | 編集
コレ



これはオレらの事??

オレらの事やんなあ?

覚えてくれてる人、いるんやねw

うれしいw

もう消えてしまってるみたいですがw

おーい、復活しましたよ?


つーわけで、テンプレ変えてみましたw

こっちの方がロケマニっぽい?

こないだのユッキーの日記の意味がわからなくなってしまうがいいやんな?w

後、

新しいコンテンツとして、GALLERYを新設しましたw

そっちもヨロw

by TOSHIAKI

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





悩む
2006年 09月 27日 (水) 19:12 | 編集
「次のスタジオまでに曲順を考えて来い。」


とか言われてたのを忘れてました。

ベースのTOSHIAKIです、困ったw


次のスタジオは10/01です。


何時からかも忘れました。 _| ̄|○ 誰か教えてw


banner_04.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
≫ "悩む" の続きを読む...
2006年 09月 26日 (火) 22:52 | 編集
どうも、ギターのゆきひろです。
昨日、酔っ払って何か書いた気がするのですが、
反映されてないんでwまたなんか書いてみます。

とりあえず、ここのデザイン見てると、
"ネルフ"
を思い出すのは僕だけですかw

それはそうと、
20060926221959.jpg

えへくたー買いました♪

右のヤツです。
コイツがまた高かった・・・
焼肉5~6人前は飛んでったね・・・orz

嗚呼、特上カルビ・・・・・


&BEER・・・・




でも、新しいギターも欲しいんです・・・

banner_04.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
ちょっと後悔・・・
2006年 09月 25日 (月) 21:25 | 編集
ど~も~。笑い&ビジュアル担当の
MARCE(マーシー)です。
あまりドラムを叩かない様に、最近なりました。(笑)


タイトルに書いたのですが 
昨日の事を後悔してます。


それは!!!

山形に行かなかった事。涙。

俺のプロフィールにも書いてあると思うのですが、

SPARKS GO GO

ユニコーン

JET機

banner_04.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
≫ "ちょっと後悔・・・" の続きを読む...
こいつと一緒に。
2006年 09月 25日 (月) 13:37 | 編集
※プロフィールページをUPしました。

ベースのTOSHIAKIですwこんちゃw


先日、ロケマニの後にしたバンドのギター君と飲んだのですが、

何やら、生涯最後の1本のギターを買うそうな。

いや、買いたいと思ってるらしいw

買うぞ!買うぞ!と思いつつ、楽器屋に行くと気後れするとかw

高いモンねぇw

ちなみにレスポールJRを狙ってるらしいです。

banner_04.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
≫ "こいつと一緒に。" の続きを読む...
ロケマニブログスタート!
2006年 09月 22日 (金) 17:41 | 編集
こんにちわ。ベースのTOSHIAKIです。

みんなからは「あんちゃん」と呼ばれていますw

でもANCHANGと表記するのはイヤなんで「TOSHIAKI」で

よろしくw


なんか、ここの管理人的な事をさせられております。(マーシに。

仕事中に更新です。

banner_04.gif

≫ "ロケマニブログスタート!" の続きを読む...
特報!!ROCKETMANIA復活!!
2006年 09月 21日 (木) 11:16 | 編集
あの伝説のバンド(自称)ROCKETMANIAを知っていますか?

10年前。

1996年6月9日というロックな年のロックな日に、
湾岸都市・神戸にて産声をあげ、

1年と半年という短い活動期間の間に旋風を巻き起こしまくった
ROCKET MANIAが

「再結成はありえない。」

と、解散当時語ったギター、
YUKIHIRO氏の手によって1DAYのみの復活が決定ー!
(なんじゃそりゃ!笑)

現在、メンバーが集ってLIVEに向けて猛練習中でございますw


解散後も精力的に音楽活動を行っていた、

YUKIHIRO(ex couch>>case)と

MARCE(exSIDELINE)はともかく、

長年バンドから遠ざかっていたVo.NONとB.TOSHIAKIは
とにかく苦戦してる模様w
(チューニングって何?状態!?)


できるのか!?LIVE!!


大丈夫か!?ロケマニ!!


つーか、お客さんはいるのかなあ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○



てなわけで、ロケマニ再始動です!!






NEWS | - | - |
copyright (C) ROCKET MANIA  all rights reserved.
designed by polepole...

